紡がれる戦場① 何も無いよりは…

みなさん、こんばんは~っす!

昼勤&夜勤が二日間続いてたので、

ブログサボりましたwww

この記事を書き始めたら、



新しいイベントが告知されました。




「当たると」ってことは、

ヘビスマ系?

まあ、特効機としては大活躍なのかな。

集めると言うことは無いでしょう。

シャイニングの例があるので、

暫く様子を見て慎重に扱わないとねw



今回から変更点もあるようです。



やっとこの機能付けてくれましたか。

これまで、まあメンドかったですもんね。

助かります。



絶賛開催中の「紡がれる戦場」、

みなさん調子はいかがですか?

あまり評判は良くありませんが、

何も無いよりはマシw





これ、自然回復でもマメにインすれば

ソコソコ稼げますね。

私はそもそも3Dミッション、

あまり好きではありません(^_^;)

なぜかと言うと、

①時間がかかる

②電池がよく減る

なんです。

が、今回のイベント、1回1回の

時間はさほどかからず、

そこそこ金チケが落ちるので、

そんなにキライではありません。

順位はと言いますと、




自然回復だとこんなもんでしょうか?

ポイント報酬は、



残すは最後のプレチケのみ。

1回600ポイントくらいなので、

8回クリアすればコンプリートですね。

時間の問題です♪

金メダルはと言いますと、

報酬の2枚と、




















3枚揃いました。

緑中を狙おうかと思いましたが、



暖かなバナージを重ねる

数少ない機会かと思ったので

パイロットいきます。

まあ、リディ・クェス・ギュネイ

以外ならOKです♪

いきます!























いらーん!(T_T)


最終日にもう1枚金メダルが

手に入ると思うので、

もう1枚自力でゲットだ~!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/176-319d4836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る