暇ですね(^_^;)

みなさん、こんばんは~っす!

なかなか告知無いですね(^_^;)

インしては、「まだかな~?」

インしては、「まだかな~?」

の繰り返し。

隊長やってると、告知されたら

部隊の招致をしないといけないので

大変なんですw





ガシャが青でドックが赤、

初めてのパターンです。




シャイニングガンダムのスピードが公表され、

一気に相場が高騰しておりますw

いよいよ早い格の誕生ですね。

格の常識が変わって行くのでしょうか?

シャイニングのスキル、

渾身の一撃と同等で必中ですもんね。

そりゃ人気もでるか。



私の隊長機と、



シャイニングの、



スピード差は、

1w

どっちでも変わりませんw

いずれ、格格遠遠遠などの、

破壊力抜群部隊が現れるのでしょうか。




強化キャンペーンの育成状況ですが、

予定では、今日からイベントが始まり、

ROMを集めてスキル削除を入手し、

諸々の強化を済ませて記事にするつもりでしたが、

それも無理っぽいので、途中経過を。


ZZハマーン様に、



Lvmaxのララァさんを



食べさせます。

そこへいよいよ、





使命を果たします♪





使命感ハマーン様誕生です♪

あら?Zハマーン様はどうしたの?

熱心なまのんブログ読者は

そう思ったことでしょう。

それはまた今度ということで。



おっ!報酬が配布されたようです。



部隊30位です。

隊員のみなさま、お疲れ様でした。

次の部隊戦もよろしくお願いしますm(__)m



関連記事

コメント

[title]:Zハマーン様はどうしたの?

気になる・・・気になるゥゥゥゥゥ!!


続きはよww
  1. 2015/01/28(水) 14:33:57
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ヨシダさま

部隊力500UP毎に発表している
まのん部隊紹介で明らかにしますwww

イベント始まらなければ今晩(1/28)にでも
記事にします~♪
  1. 2015/01/28(水) 16:06:58
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ヨシダさま
イベントが始まっちゃったので、
次回強化キャンペーンまで持ち越しです。
暫しお待ちをwww
  1. 2015/01/31(土) 13:45:32
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/175-a267d0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る