第19次艦隊戦④ 終了!運が良いのか悪いのか…

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦お疲れ様でした。

本日最後のバトルで上位部隊と当たったため、

12:30にはイベント終了でした(T_T)



またもや終了間際の順位確認を忘れたため、

ハッキリとはわかりませんが、

25~50位のどこかだと思います。

無事に、



戦果ポイント報酬もゴールに到達。

実はこれまでは、ゴールに到達させるため、

ポイント荒稼ぎバトル
(1回のバトルで30~40万ポイント)

を実施していましたが、

イベント終了後、結局は

ゴールを大幅に超えてしまっていたので、

今回は「届かなければそれでいいか」

ってなノリでやっていました。

それで丁度到達したので、

今後は意識せず戦っていけば問題なし

と言う確認が出来ました。



隊員のみなさま、本当にお疲れ様でした。

次回部隊戦もよろしくお願いしますm(__)m




パッケージガシャ2周目の結果です。

まずは紫で、



残り224です。

ほとんど減っていませんwww



金チケは、



89枚です。

前回、82枚で全部ハズレました。

悪夢が蘇る(T_T)


悩んでも仕方ないのでいっちゃいます。

金メダル、1枚ぐらい引いてこい!


























おっ!(゜ロ゜;ノ)ノ



















ヨーシ!

設定機体じゃ無いけどヨーシ!

3枚引き2回目の権利を得ました♪

最後に引くとして、残りを消化します…。



























おっ!(゜ロ゜;ノ)ノ

























ヨーシ!

設定機体じゃ無いけどヨーシ!

もしかして、この勢いで

設定機体までいくんじゃな~い?



























な訳ないかwww

そこまで甘くは無いですねwww



と言うことで、

3枚引き 1回、
1枚パイ引き 2回、

のチャレンジです。

今は絶対確変中だ!

昨晩の奇跡をもう一度!

2回目の3枚引きは…






































あっ、SRエフェクト…(T_T)




































まあ、甘くないですね…(T_T)


その後のパイ引きは、

60リディと
ルー・大柴・ルカ

でした…。



運が良いのか悪いのか…(T_T)



まあ、ドキドキは味わえたし、

一度大当たり出たので納得です♪




今晩からでしょうか?



アプデされるようです。



何時からとは書いてませんが、

突然始まるんでしょうか?

それとも日程がずれて、

お詫び貰えますかね?www

新規イベント、あまり期待せずに

今晩はゆっくり休みましょう♪

みなさま、お疲れ様でした♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/174-c40779d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る