第19次艦隊戦④ リベンジ果たしました♪

みなさん、こんばんは~っす!

ロングボナタイ、お疲れ様でした。

調子はいかがですか?

まのん部隊はと言いますと、



今日はかなり勝率良かったです♪

ずらし作戦が成功し、

格上の相手にはほとんど当たりませんでした。

パッケージはと言うと、



紫で残り35まで減らし、



チケットは調度100枚。

Rがゼロになってから…

と思ってましたが我慢できないので

いっちゃいます!










































残りは?











残り15でした。

優秀です♪

金チケ80枚も残りました!

2周目に少し期待できそうです♪



そして、ここからですよ。

鬼門の金メダル3枚引きですよ。

過去、艦隊戦の3枚引きは、

全てハズレを引いてます。

何を引いたかと言うと、


第17次
SR90 ガンキャノン遠
SR100 BD1EXAM近

第18次(地上編)
SR90 ミハイル・カミンスキー

第18次(宇宙編)
SR90 プロケン格


そうそうたるメンバーですwww

そろそろリベンジをしたいところです。

と言うわけで、

3枚引きレッツ・トライ!







































おっ!SR+エフェクト!





























ドーン!(太鼓の音)



























キター(^_^)v

新しい方、キター\(^o^)/

リベンジ果たしました♪


SR+だけでも嬉しいのに、

チョー人気機体です♪

最近、我ながら引きが強いと思いますwww

何か良からぬことが起こるのだろうかwww




明日は最終日です。

みなさん、頑張っていきましょう!


関連記事

コメント

[title]:

艦隊戦お疲れ様でした!

思わず、すげぇ!って声出ちゃいましたよww
引き強すぎです( ̄^ ̄)

引くのこわいな…
  1. 2015/01/26(月) 14:58:21
  2. URL
  3. 鬼の玄武 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

玄武さま
艦隊戦お疲れ様でした。
リベンジ果たせて良かったです♪
前回のプロケン格の時は、
マジで気絶しましたwww
  1. 2015/01/26(月) 15:09:24
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まのんさん、シーッ(>.<)

いつも楽しく拝見しております(^^)
金メのリベンジ成功、おめでとうございます(^◇^)

私も、ガチ部隊とのマッチングを避ける為、BT開戦ずらししてます(^^)...

なので まのんさん...シーッ(>.<)www
  1. 2015/01/26(月) 17:36:19
  2. URL
  3. シャー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

シャーさま
秘密をばらしてサーセンwww
約1000人の方にばれましたねwww
今後、対戦することがあれば
よろしくお願いします。
  1. 2015/01/26(月) 17:46:02
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/173-3a300a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る