第19次艦隊戦③ ようやく何時ものペース

みなさん、こんにちは~っす!

さあ、いよいよロングボナタイが始まりました。

と言っても、まのん部隊は開戦時間をズラすため、

14:55に開戦し現在待機中です。

相手の部隊の方、サーセンm(__)m





勝率もだいぶ良くなってきて、

順位も例年並みに戻って参りました♪



昨日、プレチケが3枚揃いました。





MSで、レッツトライ!






































100と言うことで…。





何やら課金ガシャが始まりました。




SR+が出るかも知れないのですね。


絶対に引かん!


この、



確率では引けません(^_^;)

6回目の確率で一回ガシャるがあれば、

引くかもしれませんw




パッケージの状況ですが、

勝率が上がってきたので、



減るペースが上がってきました♪

残り111で、



金チケ67枚。

今日のロングボナタイが終わる頃には、

確定くらいに持っていけるかな?



私の板にフレ外から



こんなコメント。

どうしたの突然?www

なになに?

まあ、いいかwww





艦隊戦まだまだ続きますが、

頑張って金チケ稼ぐぞ~!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/172-e8faf508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る