第19次艦隊戦② Lv1000になってもうた(T_T)

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦、お疲れさまです。

今の順位はこんな感じです。



なかなかの位置に着けております。

先ほど、とうとう…



青葉区に上がってしまいました(T_T)

昨日、マッチングの運に見放され、

上位常連の部隊と当たりまくり、

ほとんど勝てないでいました(T_T)

一時は勝率5割を切るほどの負けっぷり。

今日になって、徐々に勝てるようになりましたが、

青葉区に上がったので、

またしばらく同じ状況かな(^_^;)


カモのみなさ~ん!

土日のロングボナタイまでに上がってきてね♪


それはさておき、

昨日、とうとう…




Lvが1000になってしまいました。

正直、おっさんになって誕生日が

きてしまうのと同じ感じで、

あまり嬉しくありませんw

Lv900くらいの頃から、

「部隊力上がらないのにLvが上がるぅ~」

と言う気持ちになりますw

まだの方、そうなった時に

この気持ちがわかってもらえると思います。



昨日、勝率が悪かったことや、

紫12連ガシャで、



こんなことが起こってる事もありまして、




パッケージを空けるペースが

遅い気がします。

少し焦るぜ(^_^;)


艦隊戦の3枚引きは、

これまでパーフェクトにハズしてるので、

是非ともリベンジしたく、余計に焦ります。




何やらキャンペーンが始まりましたね。






50万人単位でキャンペーンって言うのも

辛いところですね(^_^;)

νガンダムがロゴになってますが、

今後のイベント内容を示唆する意味もあるのでしょうか?

関係無いかな?

来月はGガンがらみかと思ってますが、

さあ、どうなるでしょう。



艦隊戦、まだまだ続きますが、

みなさん頑張っていきましょう♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

1000おめでとー♪…順位もジョジョに離されてまーす!明日アーバーワクーで〜
  1. 2015/01/23(金) 01:48:43
  2. URL
  3. きゅうえろなぶる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

キュウさま
あざ~っす!
早く青葉区に上がっておいで~!
щ(゜▽゜щ)
  1. 2015/01/23(金) 07:33:46
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/171-a2060760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る