第19次艦隊戦① パイパケじゃないんか~い(T_T)

みなさん、こんばんは~っす!

ボナタイ合間のブログアップです。

艦隊戦、かなり早く始まりましたね(^_^;)

夜中スタートよりは良いですが。



今回のパッケージガシャは、





私の期待を裏切りMSでした(T_T)

パイロットなら、

ZZハマーン様を設定し、今回で重ねて、

次回強キャンで使命感を継承して、

さらにあれやこれや…

と、夢が膨らんでいたのに…(T_T)


と言うわけでマブフレのために

せっせとZ2をゲットしにいきます。



バトロイの結果がでました。





意外に順位が上だったなw

三桁後半かと思ってました。



ひさしさんのブログでよく見かける

タイリストさん。

私に特命でこんなコメント。




ん?(; ̄Д ̄)?あったっけ?


兼八さんがウケてますw


どれどれ。




たしかに丸いのあるなあ。

拡大すると、














少し下ネタでしたm(__)m



先日、こんな嬉しいコメントが。



ブログやってて良かったと思います(^o^)v

頑張ってくださいねp(^-^)q


そろそろボナタイ始まりますね。

みなさん、頑張りましょう♪

当たったらお手柔らかにm(__)m


関連記事

コメント

[title]:

むふふψ(`∇´)ψ…順位並んでますね〜奇跡!
  1. 2015/01/20(火) 22:18:40
  2. URL
  3. キュウエロってナブル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ビーチクwwwうちのEx-sにも……あるぅ~(笑)
  1. 2015/01/21(水) 03:30:54
  2. URL
  3. area88のエトランジェ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

キュウさま
当たったらお手柔らかに♪
頑張ってくださいね!
  1. 2015/01/21(水) 09:36:43
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

area88のエトランジェさま
ビーチクにしか見えなくなってきたwww
  1. 2015/01/21(水) 09:40:05
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/21(水) 20:14:27
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re:

↑このコメントくださった方、
どう返事すればよろしいのでしょうか?
(^_^;)
  1. 2015/01/21(水) 20:24:36
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/170-57a5a389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る