月に吠える①

みなさま、こんにちは~っす!(^o^)/


艦隊戦お疲れさまでした。


私の成果はゼロでした(´д`|||)


金チケでSRがゼロのイベントって初めての気がする(ToT)


気をとりなおして、次のイベント


ターンエーガンダム、キター!
(Aを逆さにするのどうやればいの?他の読み方があるのかな?)


テレビで放映されてた新シリーズって、ものすごく久しぶりですよねえ。


しかも、Vガンダム・ガンダムWなどを飛ばして、ターンエーをなぜ持ってきた?


次回の総力戦でも使える特効3倍機はこちら


スキルはSR+中にありがちなバスターショット。
定番ですねw


カラーリングこそ、初代ガンダムと同じ、白・青・赤・黄 とおなじ色使いであるが、形はまったく別のものである。


シド・ミードという映画「スタートレック」に関わった人がメカニックデザインを担当したとのこと。
雰囲気もガラッと変わって当然ですね。



私はターンエーの内容をまったく知らないのですが、他の方のブログなどを色々見てると、このシリーズは好き嫌いがハッキリしてますね。



MSの形は正直好きになれませんが、ストーリーが面白かったのですかね。
大絶賛されている方もいます。



マラソンはいつも3000位を目安に走ってますが、今回もいつもと変わらないペースですかね。


第二段メダルガシャに期待しますw







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/17-0cdb98c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る