バトロイ④ 終了、そして、ムフフ♪

みなさん、こんにちは~っす!

バトロイ、お疲れさまでした。


ブログ読者の方から、

「使命感、裏山~!」というコメントを

多数頂いております。


羨ましいでしょ♪


自慢です♪

敵を作っちゃったかな?w



今回のバトロイ、

ほとんどの方が休憩モードでしたかね~。

もう、気持ちは次の艦隊戦かな?


地上戦なのか?

パッケージはパイロットなのか?

などなど。




バトロイの戦後処理です。

個人順位は…、

あまり見ていないのでわかりませんwww

たぶん三桁後半かと。

直近のポイント&勝ち点報酬ばかりに

目がいってました。

昨晩、





棒の補給時にこんなトラブルが発生し

思うようにポイントが稼げませんでしたが、

なんとか、







節目の報酬をゲットしました。



貯まってた金チケと合わせて31枚引きます。

まあ、刹那を引けたのでこれ以上

欲は言いません。

適当な感じで引きますw

























あっ!



























2枚で終わるあるあるまっしぐらwww

残り16枚。



























えっ(゜ロ゜;ノ)ノ






























よっしゃー!

奇跡的に3枚揃いました♪

ムフフ♪









当然パイロットを引きます。

既に刹那を当ててるので欲は言いません。

キラ・コウ以外でお願いしますm(__)m

タイミングなど深く考えず、

ふわ~っとした感じ

で引きます♪

































































どわ~(゜ロ゜;ノ)ノ


と言うことは、

こうで、



こうですね。




もう一回言いますけど、


羨ましいでしょ♪


自慢です♪

敵を作っちゃったかな?part2 w


使命感Lv2です!

ムフフ♪


どうしよっかな~♪

強キャンまで悩みましょ♪

「まのんさんて引き強いですよね?」

ってよく言われますが、


自分でもそう思う♪





艦隊戦の告知は今日ですかね~。

今晩はメンテナンスですね。

ゆっくり休んで明日に備えましょう♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:ちきしょ〜(ΦдΦ)(小梅太夫風に)

うちのブログにまで自慢しにきおってぇ〜(ΦдΦ)
艦隊戦ボコる❗️(☼ Д ☼) クワッッ!!!

・・・

おめでとう。
  1. 2015/01/20(火) 00:03:10
  2. URL
  3. 地獄のひさし #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ちきしょ〜(ΦдΦ)(小梅太夫風に)

ひさしさま

艦隊戦で勝てないと思うので
違う場所で勝負させて頂きました♪

艦隊戦、よろしくお願いしますm(__)m

  1. 2015/01/20(火) 00:09:59
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:おやおやw

こりゃまた驚きましたねw
僕の出る幕は無いようですwww

使命感ハマーン爆誕ですねw
  1. 2015/01/20(火) 09:00:54
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: おやおやw

ヨシダさま
たまにこんな奇跡が起こるので止めれませんね♪
艦隊戦で当たったらよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/01/20(火) 09:22:59
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/169-d19d2def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る