バトロイ④ 隊員とのバトル!

みなさん、こんばんは~っす!

ネタに困るバトロイでしたが、ついに…


隊員とのバトル実現!


お相手は、モゲタン!







まのん部隊の中で、

部隊力2~3番手の方です。

部隊力2000以上差があるので、

基本的に勝てません(^_^;)




ですが、モゲタン曰く、





勝つこともあるようです♪

やっぱプレッシャー大事かなあ(^_^;)



バトロイは全員格下の時のみ頑張ってますが、

今回は少しだけ棒を使おうw

2位の方もかなり強いので、

暴走はしません。


何回か負けたあと…

プレッシャー発動!そして、





勝利!

プレッシャーと必中が発動すればこんなことも。


バトロイの数少ない楽しみでしたw




話は変わって、

この土日でトレチケが配布されましたが、

使っていませんwww

ここでトレ案です。

出)以下の100~SR+機体複数(最大1:3)で、
(もちろんスタメン以外)

以下以外にアレックスFA中があります。







求)緑UC中・Ex-S遠・ウィングゼロ中


上記がドックに単機で余ってるあなた!

放出のチャンスですよ~www



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:対戦を終えて…。

隊長、お手合わせありがとうございました。
私のデッキはスピード的に対人はキツいので、対強襲・強敵のデッキに編成中です。
そのうち勝てなくなるのは目に見えてますので、ガンダムエクシアに夢を乗せたいと思います。
色々ありがとうございました(о´∀`о)
  1. 2015/01/18(日) 23:20:17
  2. URL
  3. モゲイラ★ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 対戦を終えて…。

モゲタンさま

こちらこそありがとうございました。
いや~、本当に楽しかった(^o^)v
お互い頑張って育成していきましょう♪


  1. 2015/01/18(日) 23:36:16
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/168-673960ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る