バトロイ② 暖かなバナージすげえ(゜ロ゜;ノ)ノ

みなさん、こんにちは~っす!

バトロイはね♪書くことないんだ♪

本当はね♪

と言う歌が頭に浮かびます。

そう、書くことありません(^_^;)

しかし、更新頻度だけで読者を増やした私は、

とにかく何かを書きます。

ネタと言えば、そう、

F91とのトレードで、

ソッコー成立した緑UC中と

暖かなバナージ君の育成状況です。

バトロイ走って貯めた資金で、





Lv200到達。

攻撃40万、耐久30万、

なんとか様になりました。

そして目を見張るのは暖かなバナージ君。

LvMaxにすると、




何、この攻撃補正(゜ロ゜;ノ)ノ

かなり攻撃に偏ってますね♪

私は、攻撃は最大の防御と考えるタイプなので、

こう言うのは大歓迎です♪

思い切ってトレして良かったと思います。

かずさんに本当感謝です♪

次回艦隊戦はパイロットパッケージですかね?

設定するパイロットは

スタメン100パイの何れかになるでしょうが、

暖かなバナージも候補ですね。

他と違い、重ねるしかスキルLv上げれませんしね。

そのスキル「暖かな光」を検証。







効果は、



味方全体の攻撃力・速度UP。

私には速度UPの検証は無理なので無しw

暖かな光発動の有無

(絶対発動なので載せるか降ろすか)で、

通常攻撃のダメージを比較。


発動有り




発動無し





計算すると、

みなさんが予想した通りの、






1%

でした。

あまりバトルの結果には影響しないかなw

これ、スキルLv2になると2%なんでしょうか?

知ってる方いらしたらお教授お願いしますm(__)m






バトロイの3枚引きまであと1枚です。

頑張るぞ~(^o^)v




関連記事

コメント

[title]:多分だけど

英雄がレベル毎に0.5%アップらしいので、こっちも同じ予感がします。

空気感がハンパないスキルかもw
ウチの1軍にもいますよwww
  1. 2015/01/16(金) 15:37:30
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 多分だけど

ヨシダさま
やっぱりそうですかねwww
100バナージの補正だけあてにしようwww
  1. 2015/01/16(金) 17:08:30
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

オツです。いや〜、限界凸早いですね^ ^私も+4までは貯まりましたが凸出来ない(T . T)まだまだ凸しないといけない機体多いですwwwもうガンプラに逃げますw
  1. 2015/01/17(土) 03:53:15
  2. URL
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

かずさん
ランク同じになりましたね~。
逃げずに頑張りましょうwww
  1. 2015/01/17(土) 09:52:03
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/166-b76f1475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る