バトロイ① こんなんだった(; ̄Д ̄)?

みなさん、こんばんは~っす!

バトロイ、意外に早く始まりましたね。

まずは総力戦の結果から。





中々の好成績です♪

隊員のみなさま、お疲れさまでした。



緑UC中のトレードが活発になってますね。

そんな私も手を出してしまったため、

部隊力がドカーンと落ちてしまいました。

まあなんせ、







こんなレベルですからね。

手持ちのエサ&資金で少し強化しましたが、

まずは暖かいバナージ君を

カンストさせないと話になりませんねw

身体強化、似合わないですねw

細かい紹介は部隊力7500を超えたときに♪


とりあえず少しは育てたいので

強化キャンペーン開催中は

バトロイを積極的に参加し資金を稼いで

少しでもレベルを上げたいところです。



バトロイ一発目は、





こんなポイントでした。

ん?(; ̄Д ̄)?

上の説明に、

3000Pで金チケ2枚

6000Pで金チケ5枚

とあります。

前からこんなんでしたっけ?w

金チケが稼ぎやすくなった気がします♪



報酬でプレチケが3枚揃いました。





MSいってみよう!



















100だからヨシとするか(^_^;)




バトロイ、賛否両論ありますが、

バトルを「見る」にして楽しみましょう♪




関連記事

コメント

[title]:

やあ!おひさし♪…おいらも見る派!
  1. 2015/01/16(金) 10:40:09
  2. URL
  3. きゆうえろなぶり #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

そうでもしないとバトロイの楽しみがねwww
  1. 2015/01/16(金) 15:53:46
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/165-6b989da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る