ネオジオング⑥ 総集編

みなさん、こんばんは~っす!

総力戦お疲れさまでした。

今回の総力戦は、みなさんある程度の

戦果があったのでは無いでしょうか?

「満足です」的なコメントを下さる方が

結構いらっしゃいます♪

良いことですね♪



いつもなら終了間際の順位を掲載するのですが、

気付いたら14時回っててスクショ撮れず(T_T)


部隊30位台

個人400位台後半


だと思います。

総力戦で個人500位台を切ったのは

初めてでは無いでしょうか。

隊員のみなさま、応援ありがとうございました♪

やっぱり総力戦が一番好きですね♪

みんなで強敵をワーっと袋叩きにする時や、

それなりの報酬を得ることができるが、

好きな理由ですね。



総力戦で得たメダルは全てパイ引きしました。

前々からお伝えしてる

「ハマーン様移行計画」

を実行したいからです。

そのためには、必中or重圧パイが必要なのですが、

結果やいかに。

3枚引きのおさらいです。

なんと合計14回も引くことができました♪

それではVTR(じゃないけど)スタート!

































以上です。

リディが+1になってしまいました(T_T)



と言うわけで、

フロンタルは落ちてきませんでした(T_T)

銀銅も徹底的にいきましたが、

シーブックのみ(T_T)

プレチケもいきましたが、

ルー・ルカ(T_T)



こういう結果になると頭に浮かぶのはこの言葉…。


暖かなバナージゲットした時点で

なぜ緑中狙いに切り替えなかった?



4回目で100バナージ引いて、

そのあと10回も引くチャンスがあったのに。

重ならないF91から切り替える

絶好のチャンスだったのかも知れません。

まあ、結果論ですね。

緑中への思いが募るなか、

約束をしていたかずさんから、

トレのキャンセルの申し出。

かずさん、本当にありがとうございました。

緑中チョッとだけ狙ってみます。





新しい告知がありましたね。




久々のバトロイです。

バトロワでもロワイヤルでもありませんw

そして3枚引きが、





必中ですね。

しかしながらパイロットには、





ドモンの姿がありません。

もしかして次の艦隊戦の上位報酬では?



まあしかし、Gガンダムの場合、

格であることは当然かと思いますが、

これまで通りの仕様なら確実に

不人気となりますね(^_^;)

思い切って、

スピード85とかの格にしてみませんかw



まさかの強化キャンペーン始まりましたね。

ひとまずいくつかパイスキルを上げました。

明日の報酬で7500突破かな♪



かずさんの優しさに答えるべくトレ案です。


出)SR+F91中+3Lv303



求)緑UC中+3レベル不問
成立しました♪



よろしくお願いしますm(__)m




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

総力戦オツでした^ ^
トレ&バザーはタイミング次第^ ^お互いが納得しない取り引きはしたくないですしね。同じ部隊なら尚更ですwww

頑張って緑中集めましょう(`_´)ゞ
  1. 2015/01/13(火) 23:02:58
  2. URL
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

本当にありがとうございました♪
少しだけ頑張ってみます。
  1. 2015/01/13(火) 23:07:32
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: Re:

かずさん!

ものの5分で成立しちゃいました!
本当にすいません(^_^;)
  1. 2015/01/13(火) 23:16:01
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/164-8d997ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る