ネオジオング⑤ とうとうキタか…

みなさん、こんばんは~っす!

Easy進軍にもそろそろ飽きてきましたが、

30分間のハードゲイタイムに備えて、

ROMを集めるべく

しこしこ進軍するまのんです。



土曜の夜からハードゲイタイムで稼いだ

金チケ約200枚、すべてハズレております(T_T)

辛うじて強敵ドロップで入手できたので、

3枚引き2回いきます!

そろそろフロンタルこいщ(゜▽゜щ)

早くMS引きに切り替えたいんだよ~!


















+2になっちゃったw




















あっ!(゜ロ゜;ノ)ノ

とうとう

引いてしまいました(T_T)



エサ以外に使い道はありません…。



ん?待てよ?

これは、ある意味当たりテーブルに

切り替わったか?

ここでプレチケ引いたら良いの引くかな?

直感が大事だ!

いってまえ!






















ガーン( ̄□||||!!

ルー・大柴・ルカ さんです…。

貴女とは

トゥギャザーしたくない!

と言ったはずじゃないか!

プレチケパイ引きを過去4回引いて、

2回大柴さんです…。

やっぱリディはハズレなんだなw



それから、今回酷いのは銀銅メダルですよ!

総力戦で得た銀銅は全てパイ引きしてるのに、

SRが一人も来ないのですよ(T_T)

確率は、





2.5%。

100回は軽く引いてるのにまったく当たりません(T_T)

R+で嬉しいのは、

ローゼンハイン(直感)とハゲ(回避)と

新登場のナイジェルなんとか(直感)と

70のコウ・ウラキ(熱血)だけですよ。

あと80プルたん(重圧)も嬉しいかな。

あとは要りません。



貯まった銀銅をまとめ引きです。

30回いけます!























おっ!

チョー久々♪
























お~!

スタメン、キター(^o^)v

これで、少し強くなりました♪





リディについて参考までに。

UCを知らない私は、




NTが継承出来ることに驚いてます。

なんとなく強化人間系かと思ってましたw



嫉妬と憎悪なのに、



純真は可能w

明らかにオカシイw



嫉妬と憎悪は、



他のパイには継承不可の模様。



プルツーはプルに嫉妬してたような気がしますが、



やっぱりダメでしたw



仮に継承できてもしないんですけどねw



と言っても、

100パイなので強いのは強いでしょうから、

ノルン集め出した人は載せてあげてください。



あと2日ですが、

一撃必中獲得するまで頑張るぞ~!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/163-97deb74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る