ネオジオング④ メダルラッシュ♪Part2!

みなさん、こんにちは~っす!

家族には仕事行ってきます。と告げ、

実際は会社でずっとポチってる まのん です。

社会人失格ですね。

GAWは人をダメにするアプリですw



タイトルの通り、今回の総力戦は

金メダルが大量です♪

まさに、

ゴールドラッシュ♪

まずはハードゲイタイムで稼いだ金チケで、


























































































もう、ちゃんと枚数を確認せず

引いちゃってますが、

30~40枚につき一回はSRが出てる気がします。

そして、強敵ドロップの金メダルも、





知らない間に増えてますw


引き続きオールパイ引き4連続です♪























ナイスハズレ!

重なっちゃった!

必中の変わりに誰かに継承するかな♪




















ナイスハズレ!

リョウさんのメシ!


















ナイスハズレ!

100バナージ持ってるので誰かのNTエサかな。



















ナイスハズレ!

セシリー+2になりました♪

次の強キャンでシロッコに食べさせ、

NT Lv3だな♪



現時点でパイロット3枚引きを

10回引くことが出来てます。

そして何よりスゴいのは、

リディを一度も引いていないw

本来、リディは当たりであるはずなので、

今回は超ハズレテーブルなんでしょうねw



ただ、ワガママを言わせてもらいますと、



フロンタルの必中が一番の目的なのですが、

なかなか当たりません。

フロンタル引けたら、

3枚引きをMSに戻して

トレ材を増やしたいんですけどね~。



まだ時間もあるので頑張るかな。

スマイル隊長!

白Qトレしてくださ~い!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/162-1d6a2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る