ネオジオング③ なんで緑なん(; ̄Д ̄)?

みなさん、こんばんは~っす!

昨晩はビビりましたね((((;゜Д゜)))

21時頃に突然こんなメッセージ。





思い当たる節はありません。

しかも、アプリが動かないので、

アプリから問い合わせは出来ません。

わかってんのかな?






アカウントロックなんて大事なことを実行するにあたり、

徹底した多重確認をしてなかったんですね。

このお知らせを見て、普通に引きました(^_^;)


で、詫びが少ないのと、

総力戦が開催中なのに


なんで緑棒(; ̄Д ̄)?


昨晩の20~21時、まのるん部隊は

「ハードゲイタイム」と称して、

全員でHARDを攻めて、

Lv600以上も袋叩きにしちゃおう!

と言うミニイベントを開催中でした。

最後にこの運営ミスのせいで

スッキリしない終わり方をしてしまいました。

しっかり反省してくださいm(__)m




それはさておき、

昨晩のハードゲイタイムで金メダル1枚、

金チケから、




















もう1枚。


3枚引きいきます!





















はい!微妙!


ペイルライダー集め出したKenzさんにパスしたい…。




これまでたまったロムは、





なかなかです♪

ちなみにまだ何も交換してません…

あっ!(゜ロ゜;ノ)ノ

100・500のメダル交換したら

もう一回3枚引き行けるなあ(゜ロ゜)


この記事を書きながらリアルタイムで

引いてみます。

リディとクロエ以外こいщ(゜▽゜щ)





















ナイスハズレ!

いいよ~いいよ~!

このままハズレ続けてください♪

リディは一生引かなくていいよ♪





今さらですが、

緑UC中の攻防一体、





強敵にも発動することを確認しました。

少し見る目が代わりました。

参考までに。



もう楽しみはハードゲイタイムだけですが、

頑張ってロム貯めましょう~♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/161-d2682a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る