ネオジオング② 金メダルラッシュ♪

みなさま、こんにちは~っす!

総力戦、毎度のことながら

スタートと同時に恐ろしい勢いで

強敵をなぎ倒していきます♪

良いときで部隊順位一桁の時もありましたが、





現在はこのくらいで落ち着いてます。

個人も100位ちょっとの時がありましたが、

今日はほとんど進軍してないので

急降下ですねw



初日は金メダルが好調でした♪





獲得演出を見れたのは2枚でしたが、

貯まってたプレゼントを受けとると、

なんと5枚w



それから金チケは、



177枚。

まとめ引きいきます!




















シマゲルと、




















ガトゲル。

これで2枚追加♪

ポイント報酬と持ち越しを合わせると、

計9枚♪


金メダルラッシュです!


今回はパイロット強化を目的としてるため、

全てパイロットでいきます!

第1弾は、カジマ祭になるのが嫌なのでw

第2弾でいきます。

ラインナップはこちら。





新登場の100リディは、





スキルがスゴい名前ですね(^_^;)

はっきり言って、

まったく要りませんw

あとは、本来当たりの

バナージもあまり必要ではないので

その他のハズレでオーケーです。

それでは4連続でいきます!





















ナイスハズレ!





















ナイスハズレ!

これでシロッコの純真Lv3だ!





















ナイスハズレ!

とりあえずもういいよw

ラスト!



















あっ(゜ロ゜;ノ)ノ!

当たっちゃったw



豚に真珠

猫に小判

でございますw

まあ、今後のために一応キープしとくか♪


ちなみにスキル「暖かな光」は、

90バナージのみ継承可能のようです。

参考までに。




先日までの強化キャンペーンにより、

部隊の強さを実感してます♪

私のHardにおける基本的な編成はこちらです。




100エサ・3倍特効・スタメン×2・痛恨Lv10

です。

スタメン×2は強さ順と言うより、

耐久を無視し攻撃力の高い順ベスト2

としてます。

指揮力は164。満タンで6回攻撃です。

エサに載せてるハサウェイは挑発付です。


これで攻撃すると、





(寸止めw)







高い確率で貢献度が

10万を超えるようになりました♪





今日からメダルが落ちなくなるでしょうが、

引き続き頑張っていくぞ~!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/160-810d43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る