ネオジオング① 序章 とことんですなあ…

みなさん、おはようございま~っす!

マラソンお疲れ様でした。

結局、3枚引きを5回もチャレンジしましたが

3倍特効は獲得出来ませんでした…(T_T)

最終日、運良くレア金を2枚ゲットし、

6回目を引ける状態でしたが、





第2弾を待つことにしました。

イベント終了間際の順位は?





あまり報酬に差はありませんが、

1000位以内に入るように

最後はミニ棒で順位を調整しました。

やはり皆さん時間があったからか

今回は順位が上がり辛かったですね。

私にはこれが限界です(^_^;)



で、第2弾メダルガシャが始まりました。

ラインナップは?





3倍の他にクシャトリヤが居ますね。

とりあえず3倍が欲しいのでいっちゃいます♪


3倍コイщ(゜▽゜щ)























おっ!SR+エフェクト!

























Non 特効…。

良機体ですが素直に喜べないw

とことん3倍には嫌われている模様(T_T)

しかしこれで、





SR+所持数過去最多ですw

クシャトリヤはバザー行きと言うことで。




今回の部隊名はバンシィ・ノルンにちなんで、






です。が…、
















誰も突っ込んでくれませんw




さあ、今日は何時から始まりますかね。

第2弾パイロット何ですかね~!





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/159-c19e487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る