虹の彼方に③ 相変わらずKU…

みなさん、こんばんは~っす!

今日から仕事始めの方が多かったかと思いますが、

私もその一人でございます。

皆様が無事に社会復帰できることを

心からお祈りしておりますm(__)m




マラソンの調子はいかがでしょうか?

私はと言いますと…

あまりよろしくありません(T_T)

と言うのも、

前回の記事以降、2回ほど

3枚引きにチャレンジしましたが、




























マブフレに渡したばかりなのに…






































今さら2倍…

まさに、



















その通りです!(#`皿´)


相変わらずKUです…



そんな中、ムスコ(サブ)が、

やっと3枚揃ったので引いてみると、

あっさり3倍ゲット(^_^;)

アカウント作成直後なので、

トレードもバザーも使えず

パパ(メイン)に渡せるのは、

総力戦終了間際…(T_T)

結局、パパは自力で頑張るしかありません。




強化キャンペーン、今日の23:59までです。

みなさん、お気を付けて!

今回はガッツリ育てることが出来ました♪

結構強くなったと思いますが、

みなさんも同じでしょうから

結局はあまり変わらないですかねw




先日、ヨシダさんにアドバイスして頂いた

ハマーン様移行計画。


詳細はと言いますと、

補正値が耐久寄りのZハマーン様から、




補正値が攻撃寄りのZZハマーン様へ、



スキルをムダ無く継承しつつ、

スマートに移行させると言うもの。


そのためには、

一撃必中orプレッシャー

を所持したパイを獲得し、

何れかをZZハマーン様に継承させたあと、

Zハマーン様を食べさせると言うものでした。

今回の強化キャンペーンは四割引であったため、

高額資金が必要となる凸パイを食べさせる

絶好のチャンスでした。

そのため、銀銅はオールパイを引きましたが、



















嬉しいけど違う!


結局、いずれのパイロットも獲得できず、

取っておいた資金はMS限凸に使いました。

次回以降の強化キャンペーンに持ち越しです(T_T)




強化と言えば、今さらこんな事に気付きました。

限凸の資金についてですが、

育成するMSのレア度で、

必要資金に差があったのですねw


①SR+




②SR100




③SR90




まあ、微妙な差ですがw

あまり役に立ちませんが参考にしてくださいw

四割引中なので勘違いの無いようにw




さあ、3倍特効獲得できる気がしませんが、

ラストスパート頑張りましょう♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/158-1a1830f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る