虹の彼方に① あけおめことよろ

みなさん、こんばんは~っす!

只今、嫁の実家に居まして、

スマホが自由に触れない状態です(T_T)

と言うことで、

お風呂でブログ書いてますwww

こう言うときのための防水スマホです。


昨晩から始まりましたマラソンですが、





順位が思うように上がりません。

みなさんお休みで時間がある方が多いのと、

久々のUCイベと言うことで

頑張っちゃってるのかな?



スタート直後、





レアエースからあっさりゲットしましたが、

2回目はいまだに出現せず。

今回ちょっと絞ってますよね(^_^;)

ウィングのような祭りにはならないかな。




それはそうと、

いつもはまったく興味がわかない





リミテッドガシャ。

課金ガシャは絶対にしないと神に誓ってますが、

おまけのラインナップに、





なんじゃこりゃ~(゜ロ゜;ノ)ノ


とうとう必中3回攻撃がMSに設定されましたね。

カッチョイイ♪

Ex-Sの申し子としては、

観賞用にでも1機欲しいところですw

と言うことで、神様ごめんなさい。


誓いを破ります…。


















3回ガシャるでwww























おっ!(゜ロ゜)
























(; ̄Д ̄)?どういう事?

これがなんなの?

システムを理解せず引いています。



そしたらその直後、スクショ撮り忘れてますが、
















レーンエイムwww


どうやら、





おまけのBランクに当たったらしい。















こら~!

テメエ、ここは

リョウさんだろ~!

どんだけ空気読めないの?www



空気読めない 運営

略して

KU 

流行語大賞ノミネートですwww




そう言えば、リミガシャにいた





ペーネロペー中。

最速メガバス機の誕生ですね。

なんか閃光のハサウェイシリーズに

ヒイキしてない?




艦隊戦とウィングイベの結果です。








艦隊戦、お疲れ様でした。

ウィングはクリア寸前でタイムオーバー(T_T)

プレチケ取り損ねました。



プレチケ3枚引き2回いきます!
























もう、ええやろ(^_^;)




















モゲタン、そのうちトレしましょ♪




マラソンの銀メダルで、




















嬉しいけど諸事情により

80プルたんの方が嬉しかったな~。




さあ、3倍特効獲得目指して

マラソン走りましょう。








今年もブログ共々よろしくお願いしますm(__)m



上手くいかない時の合言葉。

「KU」

みんなで流行らせましょうwww

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/156-99125a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る