第18次艦隊戦 宇宙編③ 歴史的勝利♪

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦、いよいよ明日で終了ですね。

まのん部隊はなんだかんだと







絶好調です♪

セーブするとか言ってたくせにw



パッケージガシャは

昨日でコンプ確定してましたが

先ほど、



(設定機体が分からない状態でお楽しみください♪)


Rがゼロになりました。

残り26機です。

金チケは、





95枚。チョー余裕です♪


それでは、勝ちが決まった勝負を始めます。

剣道の試合開始の合図っぽく始めますw


始め!


ちなみにどうでも良い話ですが、

こう見えて私、剣道二段です。


















見えてませんがw




























おっ(゜ロ゜;ノ)ノ



















ガン格!

そして、その直後!























旧ΖⅡ遠!

それから何枚かあとに、





















窓中!


さて、

設定機体はどれだったでしょう?w

答えはブログの最後にw



パッケージはどうなったかと言うと、





なかなか優秀ですね♪



金メダルが報酬含め4枚になりました。

3枚引きいったところ…(T_T)























そりゃあねーぜ!

運営さん(T_T)



せめて100以上にしてください(T_T)





話は変わりまして、

最近、対戦相手の方から

部隊名で挨拶をして頂きます。



バトル見たら楽しいよ 部隊さん

からのご挨拶。

BDばっかりとかの拘り編成部隊です。

しかしいつもの調子で、

あっという間に殲滅してしまったため、

ちゃんと見れませんでしたw

サーセンm(__)m

その後の部隊名会話です。









あれ(; ̄Д ̄)?

載せたっけ?w





まあ、いいかw



他にも、元の部隊名が分からない部隊様からもw




あざ~っす!




何も出ませんよw




素直なお返事をしてw




ビビらせるw




エールを頂いて、




期待通りになるとは限りませんw




で、ソッコー撃沈です♪




ボーナスタイムに

地獄のひさしさんの部隊と当たりました。

いつもは、すぐ諦めてましたが、

どうも向こうのイン人数が少ない様子。

それに対しこちらはフル参戦。

そのときの様子。





迷うまのん隊長…

そして!











皆さん同意してくださいました(T_T)

タンさんが言ってる「浣腸」とは

防衛力回復のことですw



ダメ元でバトル開始!









ここからはスクショ撮ってる場合じゃないので、

各自 想像力を働かせてくださいw

そして…





















隊員から歓喜の声♪


歴史的勝利です(^o^)v


その後、ひさしさんからのコメント。





初勝利です♪





ひさしさんを唸らせましたw



ひさしさん部隊のノエっちさんから、





助かりましたw





そんなに燃えなくても((((;゜Д゜)))



報酬とは関係なく、

緊張感ある楽しいバトルでした♪



明日が最終日ですが、

みなさん、楽しんでいきましょう♪










パケガシャの答

もちろん 旧ΖⅡ遠 です♪

臥龍さ~ん!トレします~?





関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:ちきしょ〜(ΦдΦ)(小梅太夫風に)

艦隊戦お疲れ様でしたぁ(*≧▽≦)ノシ))
もう負けてあげないんだからっ!
プンプンっo(`ω´ )o
  1. 2015/01/01(木) 11:17:12
  2. URL
  3. 地獄のひさし #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ちきしょ〜(ΦдΦ)(小梅太夫風に)

ひさしさま

まあ、10回戦って1回勝てるかどうかなのでw
  1. 2015/01/01(木) 13:57:05
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/154-ebd1d668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る