祝!部隊攻撃力7000オーバー!

みなさん、こんばんは~っす!

今回の四割引キャンペーンで、

部隊攻撃力が

7000を超えました~(^o^)v



昨日の記事で

予告みたいな事を書いてたのですが、

「楽しみにしてます!」

と言うコメントを頂いてます。

需要があるんですねw



前回から編成に大きな変更がありましたが、

隊員の皆様に協力して頂き

編成変えに付き物の部隊力低下を

最小限に抑える事が出来ました♪

ありがとうございましたm(__)m



それでは、紹介します。

最新・最強まのん部隊はこれだ~!





キャンペーンを待たされたぶん、

7000を大幅に超えてます♪

強い順に紹介していきます。


隊長機 後衛① Ex-S&リョウ







MSは前回から変更ありません。

リョウさんは、

熱血と強化人間のレベルが上がりました♪

ここ最近は、次に紹介する機体に

エサ&資金を注いでたので、

隊長機の成長が止まっておりますw

そろそろ再開かなw




前衛① ウィングゼロ中&ヒイロ







新加入にも関わらず、部隊No.2となった

ウィングゼロ中です。

機体獲得後、ヒイロも運良く入手できたことから、

真剣に集めることにしました。

まのん部隊隊員の協力もあり、

短い時間でここまで重ねることが出来ました♪

また、パイロットパッケージガシャと、

奇跡の引きで、ヒイロが+2となってます。

もう、隊長機を超えるポテンシャルを

秘めてます。

入手時、偶然持っていた

スピード85のナイチンゲール中と競争させましたが、

ウィングゼロが先に攻撃したことを確認してます。

正式に公表されてませんが、

スピード85以上であると思われます。

NTが付与出来ないヒイロなので、

ひとまず直感を付与していました。

もう1枠を悩みましたが、回避にしました。

前衛らしく、攻撃より避けることを優先してみました。

これで、しばらく様子を見てみます。

最近の力の入れ具合から、

タイトルが、

「ウィングゼロと共に歩む!」

に変わる日も近いかもw




後衛② メッサーラ遠&シロッコ






私の部隊編成のこだわりとして、

中中遠遠遠にしたいというのがあります。

メッサーラ中を編成していましたが、

これだと中中中遠遠になってしまいます。

そこで、メッサーラ中を遠に変えようと思いました。

そして、ブログにトレ案をアップすると

隊員のパパさんから

「そのトレいけまっせ~」とコメント。

こんな間近に居るとはw

そう言えば全体攻撃機体欲しいって言ってたな。

ランク・レベルそれぞれ同程度。

アッサリ変更完了w

タイミングが絶妙でした♪


ロリコンのシロッコさんに

SR90プルたん+1を食べさせ純真を継承。

これで、スタメン全員に

必中系スキルを継承させることが出来ました♪

似合いませんけどねw



後衛③ キュベレイ遠&ハマーン様







重なりにくい事もあり、

なかなか大きく成長しないキュベレイ。

しかし、現在も部隊最速で、

さすがはキュベレイです♪

Zハマーン様は、補正が耐久寄りなので、

現在販売中のスターターパックの

ZZハマーン様に少し揺れてますw



前衛② SR+F91中&シーブック






F91のランクが1上がりましたが、

その他に変更はありません。

総力戦など、特効機体が編成される

イベントの場合、

真っ先にスタメンからハズレる機体です。

強敵に発動しないスキルを持った機体のため、

常に後回しになっています。



今後、中距離の良機体が登場し、

ウィングゼロのように自力である程度

重ねることができた場合、

スタメンチェンジもあり得ます。

F91は、相場が中途半端で重なりにくい

機体です(T_T)




次回のUCイベントで、

フルアーマーUCNTD中が登場するようですね。

まずはコイツを狙ってみるか!



艦隊戦、残り二日ありますが

頑張っていきましょう♪



P.S.本日、パケコンプ確定しました~(^o^)v

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

予告通りおに強化しましたね~( ・∇・)何時かは対戦したいですヽ( ̄▽ ̄)ノウイング中確保中( *´艸`)

  1. 2014/12/29(月) 11:00:42
  2. URL
  3. たられば #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

たらればさん
とりあえずは隊長機を越えない程度まで育てますw
そろそろリョウさんも重ならないかな~w
  1. 2014/12/29(月) 11:21:50
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:3000円は正直お得かと

ご存知でしたら聞き流してください。
もしZZハマーン様に切り替えることにし、Zハマーン様を食わせることにするならの話です。

Zハマーン様を食わせる前にR+80プルを食わせてプレッシャーを継承させておいてください。
その後、Zハマーン様を一撃必中継承で食わせれば無駄なく全てのスキルを継承できます。


  1. 2014/12/29(月) 16:02:07
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 3000円は正直お得かと

ヨシダさま
ですよね~w
R+80プル居ないのですが、
入手出来てから実行しても良いですもんね。
とりあえずいっとくかw
ありがとうございましたm(__)m
  1. 2014/12/29(月) 16:18:10
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/153-493b3bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る