第18次艦隊戦 宇宙編② いろいろありすぎる!

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦の合間に、

いろいろぶっこんできましたねw

何から書けば良いのやら…。


まずは艦隊戦。

少しセーブしながらとか言ってましたが、





ほぼいつも通りの順位でございます♪

ひさしさん部隊にフルボッコされてるバトルですw



パケガシャはといいますと、





残り118。





金チケ60枚。


よっぽどマッチングに不運が続かない限り、

大丈夫なペースでしょう♪



ボナタイにひさしさん部隊に当たりましたが、

向こうのイン数が少なく、

初めて勝てるかもと思いましたが、








この時点でまだ二人w





しかし、インがじょじょに増え、

あっという間に殲滅されますw







で、再見したときは撃沈されましたw

隊員のノエっちさんから入電。





たまには勝たせてくださいw

ブログ読者は大事にしましょうw




強化キャンペーンが、

昨日から始まりましたね。

見事にスクショ撮り忘れまくってますが、

SR+を初めてエサにしました。

思ったより資金がかからないな~って思ったら、





四割引なんですね。

待たされた甲斐がありました♪

なので、高額資金が必要な

凸ってるパイをエサにします。

もう使わないしね。

コイツです。





今後、強化人間はリョウさんだけとなります。

薬漬けにされたリョウさんは、





強化人間Lv5になりました♪

今後の活躍を期待しております。

他もかなり育成しましたが、

それは改めて部隊紹介で発表します♪




プレチケが3枚揃ったのでMS行ってみます。

なんか良いのコイщ(゜▽゜щ)







































なかなか当たりません(T_T)




ミッションイベントも始まりましたね。





私は最終ステージ、

5ターンでクリアしてますが、

みなさんはいかがですか?



なんと言っても報酬に、





交換チケットがあります。

なぜこれに反応するかというと、





特効ペイルライダーがあるんですよね。

艦隊戦中にゲットできるかも知れません。

この記事アップしたら、

寝落ちまで頑張るつもりですw


メダルガシャはというと、





相変わらずハズレがキツい。

スタメンのウィングゼロ中がありますが、

魅力を感じません(^_^;)


まだ、





パイロットがマシ?

シーマとミハイルがハズレかな。

まあ、3枚はたどり着けないと思いますがw




スターターパックとやらが発売中。





登録から2週間とか書いてますが、

1年以上経過してる私も、





買えますw

なんなのこれ?

「2週間以上経過してるにもかかわらず買えてしまう不具合」

とかになるのでしょうか…。



中身はと言うと、




アムロ




キラ




ZZハマーン様




バナージ




カミーユ




CCAアムロ




ミハイルw




コウ




シーブック


上記にスタメンの100パイが居る方は、

なかなかのチャンスじゃないでしょうか?

迷ってるならGO!だと思いますよw

バンナムの回し者ではありませんw

私は居ないのでパスですね。
(ZZハマーン様に少し揺れてますがw)




明日も長いボナタイがあります。

みなさん、頑張っていきましょう!



部隊力が7000を超えました!

次回、恒例の部隊紹介だ!



関連記事

コメント

[title]:

ちょいと小耳にはさんだんですが…戦艦に猫パンチするとエサの育成に良いって聞いたんですけどホンマ???おせーてエロい人!
  1. 2014/12/28(日) 22:08:39
  2. URL
  3. キュウエロ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

キュウさん
戦艦じゃなくて護衛部隊が育成に良いですよ~。
私の中で流行ってるのは、
敵を殲滅したあと戦艦が登場するまで、
隊長機・100エサ・N3機の編成で
ボタン連打。いちいち指揮力調整しなくて良いので楽です。
3000護衛部隊に勝てる強さがないといけませんがw

  1. 2014/12/29(月) 00:50:12
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

え!?N3機どやって固定するのん?
  1. 2014/12/29(月) 10:40:11
  2. URL
  3. エロ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

キュウさん

部隊編成の優先度を上げます。
並び替えでレア度低い順にして
N機体を表示させれば優先度を上げれます。

売っちゃってたら、フレガシャですぐ手に入ります。
  1. 2014/12/29(月) 10:49:36
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ん〜…エサを2機とNを3機ってことかな?…合計4機で固定出来る方法があるの?
  1. 2014/12/29(月) 13:49:41
  2. URL
  3. キュウ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

合計4機は無理です。
スタメン1機とエサとN3機です。
  1. 2014/12/29(月) 13:51:44
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/152-7488c41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る