第18次艦隊戦 宇宙編① 今回は早かったね

みなさん、おはようございま~っす!

エッ○後の彼女の一言みたいなタイトルですが、

艦隊戦のスタート時間ですw




ですが、その前にこんなトラブル。

昨晩、アプリのアップデートにより、

ムスコ(サブ)が起動しなくなりました。

厳密に言うと、端末のメモリー不足により

アップデートが出来ないのです。

パパのスタメンを強化のため渡してたので、

マジで焦りました(^_^;)

結局は同僚に無理言ってインストールしてもらい、

ムスコのアカウントを引き継ぎ、

なけなしのトレチケ使って、

スタメン他、必要な機体をパパに移動しました。

引き継ぎのコード記録しといて良かった。

皆さん、記録は忘れずにw



で、話は艦隊戦に戻ります。

昨晩、一瞬ですが、





1位w

現在は、





今回は少しセーブしてます。

年末は皆さん公私ともに忙しいので、

あまり無理をしないでおこう

という作戦であります。



パケガシャは、





250に減ったので、

あまり頑張らなくてもコンプいけるかな?




私のブログ読者との対戦です。





嬉しいですね♪( 〃▽〃)






すいません。意味が分かりませんでしたw







結局は撃沈させてもらいましたw

で、ご挨拶。





La LANさんの部隊とも当たりました。




初心者の方と一緒に部隊を組まれているとのこと。

結構、際どい勝負でしたw




ひさしさんの部隊とも当たりましたが、

仕事が忙しかったため、





攻撃もせず

部隊名だけ1回攻撃しましたw

終了後、最近フレンドになった





ノエっちさんからご挨拶♪




まだ始まったばかりですが、

みなさん頑張りましょう♪



P.S.強キャンマジで無いの~?






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/151-450242f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る