ウィングガンダムゼロ⑤ 総集編

みなさん、こんにちは~っす!

イベントお疲れさまでした。



終了と同時に強化キャンペーン

始まらないかと願ってましたが、

まだですね(^_^;)

夜の艦隊戦告知と同時スタートかな?

それとも、明日の報酬配布後でしょうか?

艦隊戦始まったら強化どころではないので、

今日のうちに始まって欲しいものです。




金メダルリーチで迎えた最終日、

強敵ドロップはあてにならないため、

金チケでどうにかするべく

たくさん走ってしまいました。




昼の12時前頃は、





このくらいでしたが、

終了5分前は、





走りすぎたかなw

個人順位最高記録更新です♪

今日、獲得した金チケはと言うと、





105枚。

こんだけあれば、

金メダル1枚くらい出るだろう!

では、金チケまとめ引き行きます!















あら?















あら?




















やっ、ヤバイ(^_^;)

























オッ!!(゜ロ゜ノ)ノ




















セーフヽ(^o^;)ノ


この時点で残り10枚切ってましたw

アブね~!

何とか3枚揃いました♪

これがファイナルアンサーですw

では、3枚引き行きます!



の前に、

ブログのタイトル通り、

総集編として3枚引きの成果を改めて発表します。

で、最後のパイロットが最新の結果です。



VTRスタート!













そして、最後は~?





















ゼクスじゃ無かった~(T_T)



ここで注目すべきは、

6回パイロット引いて全て違うキャラw

てっきりマシュマロ祭になると思ってましたw




で、残り10枚切ってた金チケですが、





またリーチw

もういいです(#`皿´)

まあ、この時点で終了してるのでw



ついでに銀銅メダルもおさらい。














最後はエサ用に育ててたのに

重なってしまいました(T_T)

痛恨用にこのまま使おうかなw





ちなみにムスコは、

デュナメス
ウィングゼロ格
メリクリ
メリクリ

ウィングゼロ中はゲット出来ませんでした(T_T)



いよいよ今年最後のイベントであろう

艦隊戦・宇宙編は

今日から告知ですかね~?





P.S.トレ案

出)渾身UC遠+5

求)ウィングゼロ中+2

いかがすか~?


UC遠売れました~m(__)m






追記

ブログ書いてる間に

艦隊戦告知始まってました~w

でも、強化キャンペーンはまだ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

やあ!元気?…ちょっとおせーてほしーんやけど…いま変な部隊と当たってて♪( ´▽`)
めっさ強いんやけど全員が後衛になってて…
これってなんかの作戦?裏ワザ的なやつ?
ただの七夕野郎達???
  1. 2014/12/24(水) 23:02:01
  2. URL
  3. キュウエロ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

いや、後衛にしといた方が攻撃されたときに補正がかかるので、「守り重視」なだけです。格下相手には有効です。
私は相手によって前衛後衛使い分けてます。
  1. 2014/12/24(水) 23:07:56
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

へぇ〜そうなんや〜って…格下か格上ってどこで判断してんの?参戦してなくてもわかるもんなん??…戦艦で忙しい時期やのにレスポンスええなぁ〜格下相手で楽勝け〜♪( ´▽`)…それともウチみたいに補給して性✳︎ 感ちぅ?ww
  1. 2014/12/24(水) 23:33:09
  2. URL
  3. キュウエロなブル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

開戦した人は分からないですね~。
最近は基本前衛です。
まあ、補正といっても数値的にはちょっとしか変わらないので、
どちらでもいいような気もします。
誰かがブログにコメントしてくださったら
スマホにメールがくるようになってるので
すぐ気付けるようになってます。
キュウさん頑張ってくださいね~。
  1. 2014/12/25(木) 00:00:25
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/150-29210869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る