第13次艦隊戦③終了まぢか

みなさん、こんにちは~っす!(^o^)/



艦隊戦、いよいよ大詰めですね。



みなさん、調子はいかが?



最終日の朝の時点でこんな感じ。


もう一回艦隊落とせば500位以内でしょうか。




順位は例年並みでございますw




で、今回はブログネタのため、金チケは引かずに置いてあります。
(我慢できず一回だけ引いちゃいましたがR)




イベ終了後まとめ引きです。




報酬で既に金メダル1枚あるから~



あと2枚コ~イ!



ネタ作ってくれ~!w




我が部隊長は3枚引きでSR+引いてたぞー!




隊長は最近調子がいいぞ~!




調子の良さが部隊名にも現れてますw

コチラ


before


after

(惨敗中でお手柔らかにして欲しいのはコチラ)


隊長!前イベでも3枚引きでサザ遠引いてましたよね♪



隊長!確変ですか~!



継続確率88%のヤツですか~!w



ART消化ゲーム数がそのまま復活するやつですか~?w



関係ない?w



はい。サーセンm(__)m



今朝、バンナムからこんなお知らせ。





ターンエーガンダムキター(^_^;)

内容は全く知りませんが、

MSのルックスがとにかくヤバイ(゜ロ゜;ノ)ノ
(好きな人いたらスイマセン)


私はZからF91しか内容を知りません。


ターンエーって、確か蝶の羽のようなオーラを纏って飛んでいくんですよねw


ガンダム無双でしか見たことありませんw


ガンダペディアで勉強しよう( ・ε・)




ムービーシーンが追加されるようですね。


スキルが発動したときかな?



動きが重くならないよう気を付けて下さいねw



ログインボーナス?


毎日インしてるので、これについては大賛成!
ルパン三世!ルパンしゃ~んしぇ~い!
(なんだこのテンション?)


また不具合だしてチケットたくさん下さいね(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:お疲れ様w

お疲れ様でしたv-218
確変来てましたv-66夢の様な一週間でしたw
別ゲーでもUR機体3つ手に入れました。どんだけゲームやねん(笑)

防御力1000を見ると諦めていたのが、今回の艦隊戦では違いましたね。
部隊が成長したのだと感動していましたv-308
これからもよろしくですm(__)m
  1. 2014/07/30(水) 21:43:32
  2. URL
  3. スマイル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:コメあざ~っす!

スマイル隊長!今回は本当におめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆のSR+ゲットは、本人はもちろん部隊にとっても大きな変化と言えると思います。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/07/30(水) 22:12:00
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/15-38c6dfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る