ウィングガンダムゼロ④ うまくできてるものだ(^_^;)

みなさん、こんばんは~っす!

飽きてきたなと思いながらも、

私まのんは、





そこそこ走っております。

なぜかと言いますと、

必中エサ用に是非とも、





ゼクスさんが欲しい訳です。

もし入手できると、


ハマーン様にゼクス、




シーブックにフロンタル、




必中をそれぞれLv2に出来るのです。



で、

金メダル2枚のリーチなので、

「あともう1枚!」と

頑張ってしまう訳であります。


強敵は金メダルを

まったくドロップしなくなったので、

金チケでどうにかしたい訳であります。



その思いが届いたのか…





















オッ!!(゜ロ゜ノ)ノ



















3枚揃いました♪

金チケ引きは一時中断し3枚引きです。



ゼクスさん出ておいで~♪




















かっ、かわいい♪



ゼクス来なかったけど、

次の3枚引きを目指すテンションがな~。

この辺が止め時かな~。

なんて思いながら

残り10枚ほどの金チケを消化してると…

















えっ?!!(゜ロ゜ノ)ノ






















またリーチw

なかなか止めさせてくれませんw

うまくできているものだ(^_^;)




先程のプルたんですが、

我が部隊で必中系スキルを唯一持ってない、





シロッコさんに純真を付与するのはどうでしょう?

似合わないですがw

熱血を残して渾身を活かすか、

純真と入れ換えて全員必中系を付与するか。

どっちが良いかなあ~(; ̄Д ̄)?




イベント残りわずかです。

金メダルもう1枚獲得目指して

歩きますか~。













関連記事

コメント

[title]:終われない〜

イベ乙です。

私も、金チケ処理で、
また、リーチに…。
中々すんなり終わらせてくれません。

パイ引いてますが、プル12が、
デッキの中で、ドンドン
強くなっております。助けて〜。

後、半日ですね〜。
ボチボチ行きまする。
  1. 2014/12/23(火) 00:54:59
  2. URL
  3. 彗星のタン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:強化人間枠

タンさん
強化人間枠、一つは欲しいところですね~w
私、隊長機が強化人間Lv4ですが、
なかなかの破壊力を持ってます♪
  1. 2014/12/23(火) 09:44:17
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:熱血

を純真と入れ替えるのは、純真餌(プルプルが+1になるか、ロラン)が入るまで待ってみてはどうでしょう?ヽ(*´▽)ノ♪

次の強キャンで熱血を純真に入れ替えても、スキルレベル1ですしメッサが渾身だし…

横槍失礼しました(^^;

  1. 2014/12/23(火) 15:31:50
  2. URL
  3. エリア88のエトランジェ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

エリア88のエトランジェさま
実は、プルたんは前の艦隊戦の報酬で
入手しており、今回で+1となりました♪
対人向けか、対強敵・艦隊向けかの
選択ですね。
ご意見、あざ~っす!
  1. 2014/12/23(火) 15:43:00
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

Σ(゜Д゜)

失礼いたしましたーwww


  1. 2014/12/23(火) 16:13:22
  2. URL
  3. エリア88のエトランジェ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/149-a8b101bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る