ウィングガンダムゼロ③ 飽きてきた?

みなさん、こんばんは~っす!

なんかもう、みなさん今のイベント

飽きちゃってますよねw



私は、パイロット3枚引きの

ラインナップが悪くないので、





金メダルをゲットするべく、

中途半端に走ってしまってますw



運良く早い段階で3倍をゲットしたので、

あとはパイロット獲得に専念していますが、

金チケは序盤の勢いは何処へ?

というほどま~ったく無反応になりました(T_T)

が、

強敵ドロップはなかなかです♪

先日のヒイロゲット以降に4枚落としたので、

3枚引き2連続行きます!


































フォ~ウ!

もう1回!























よし!必中エサ!

このフロンタルは、





ハマーンさんの食事になる予定です。





このイベントでウィングゼロ中を

もう少し重ねれないかなと思ってましたが、

ムスコの3枚引きは、


デュナメス
ウィングゼロ格
メリクリ

です。

そう上手くは行きませんね…(^_^;)



そう言えば、





レアエースで初めて、







ヒイロが出現し、





2倍をゲットしました。

ゼンゼン要らないですけどねw

ちなみにメリクリの専パイは、





ヒイロですw

ウィングの内容、まったく知らないんですけど、

メリクリって敵キャラじゃないんですか?ルックス的にw



このイベントって23日(祝)までですよねえ?

と言うことは、艦隊戦は24日~大晦日?

まともにインできるかなあ…(^_^;)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:イベ乙です

隊長、お疲れ様です。

イベ、確かに飽きてきました。
全然、メダル出ないし…。

次回の艦隊戦は、正に年末ですねぇ。
家にいる分、全然イン出来ない
可能性大。
  1. 2014/12/22(月) 09:47:24
  2. URL
  3. 彗星のタン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: イベ乙です

タンさん
艦隊戦は私も何時ものようには行かないでしょうね(^_^;)
ボナタイとかどうなるんだろう(; ̄Д ̄)?
  1. 2014/12/22(月) 15:41:29
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/148-3d0784d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る