ウィングガンダムゼロ② あの苦労はいったい…(^_^;)

みなさん、おはようございま~っす!

金メダル祭はいかがですか?w

大半の方が初日だけだったなあ…

と言う感想だと思います。

私はと言うと、

強敵のドロップは皆様と同様に

ほぼ無くなりましたが、

金チケが好調のようです。

報酬コンプリートを目指して走ってまして、





昨晩、ゴール。

貯まった金チケを引いてみます。

たしか40数枚だったと思います。

強敵がドロップしないので、

こっちで引け!



























90(T_T)






























90(T_T)


































90(T_T)



金メダルはスンゴク嬉しいですが、

使えない90ばかり…(^_^;)

それにしても40数枚で3機は、

大当りじゃないでしょうか♪



これで、報酬を含め6枚になりました。

もう特効引いてるのでパイ行きます!

どれでも良いが、





一撃必中だと部隊育成にメリットが大きいぞ!

いけ~!






























リョウさんのメシ!w



もう1回!







































えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ







なんと、




ヒイロ+2w



私の中では結構

想定外w



艦隊戦の、

パケガシャの苦労はいったい…(^_^;)








そう言えば今回、銀銅メダルが好調です。


本イベ中に獲得した機体です。











SR+は無いんですけどねw




これは当りテーブルってやつか?

と言うことでプレチケMS2連続行きます!








































90(T_T)

もういっちょ!































90(T_T)

当りテーブルと言うより、

90テーブル?w





ヒイロ以外のパイロット獲得目指して、

あとは惰性で走りますw




関連記事

コメント

[title]:おめでとうございます。

隊長、凄いっすー。

キャラしか来ない〜。
ヒイロには、縁がないかなぁ。

200以上ばかりで、3倍特効ないので、
ソロソロキツくなって来ました。

もうすぐ、報酬コンプです。


  1. 2014/12/20(土) 11:11:10
  2. URL
  3. 彗星のタン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: おめでとうございます。

タンさん

あざ~っす!
ブログタイトルがEx-Sから
ウィングゼロと供に歩む
に変わりそうですw
  1. 2014/12/20(土) 13:33:12
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

まのんさんヒイロおめでとうございます(*´ω`*)
ドンドン重ねてくださいね♪
因みに僕は昨日でイベ撤退しましたよ(笑)
  1. 2014/12/20(土) 13:33:23
  2. URL
  3. モゲイラ★ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

モゲタン
「正式な」初コメあざ~っす!
次回艦隊戦まで休憩しといてくださ~いw
  1. 2014/12/20(土) 14:02:18
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/147-542f488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る