ウィングガンダムゼロ① どうすっかな~

みなさん、おはようございま~っす!

昨日は割りと早く新イベント始まりましたね~。





今回もウィング押しですね。

と言うことは3枚引きも、





となると、スタメンにウィングゼロ中がいる私は、

重ねるために少し頑張っちゃうわけです…。

ダブル艦隊戦のため、個人イベントは

流そうと思ってたのに…。

まあ、無理なんですけどねw



艦隊戦の報酬が出ました。





総合 28位!

隊員の皆様お疲れさまでした♪


報酬は、






私、プルちゃん貰えるの忘れてましたw

そして、金チケ30枚と残ってた66枚で、

2周目のザビーネを狙う!





たぶん当たらないけど奇跡よ起これ!w




















えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

まっ、まさか!






















ハズレの方や~(T_T)


で、終了。

お疲れさまでした。






今回も

金メダルが出やすくなっているようです。





???が登場しまして、





難無く1枚目ゲット♪

そんな感じで進軍してると、

強敵ドロップ2枚、報酬で2枚獲得です。



そろそろ特効無いとキツくなってきたので、

3枚引き行ってみるかな。

もう1枚獲得すれば2回引けるので、

まずは貯まった金チケを引いてみます。









































よし!

本当は100エサが欲しいがよし!

では、3枚引き2連発行きます!



















定番ですw

もう1回いける!




















特効、ゲ~ット!

これでしばらく遊べる…と思ったら、



こんなのや、




こんなの。





どうするかな~w


3枚引きパイロットは、




強化人間・必中・NT・純真のどれか。

どれが来ても要らないことは無いので

もう一踏ん張りかな♪




関連記事

コメント

[title]:乙です

隊長、イベお疲れ様です。

私の方も、ゼロ中が重なり、
ヒイロ取りに行くか迷い中です。
前回10連敗でしたし…。

しかし、いいタイミングで金メダル
が来るので、中々見切るのが
難しいデスね。
  1. 2014/12/19(金) 11:20:02
  2. URL
  3. 彗星のタン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 乙です

タンさん

まのん部隊、ウィング率高いですね~w
ウィングゼロ中、ランクによっては、
渾身UC遠+4とのトレも検討お願いしますm(__)m
  1. 2014/12/19(金) 12:47:28
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:

隊長オツです。私はヒイロ+1になったので、W0集めようか迷い出しました(T . T)

その後、金率悪くまだ2回しか(T . T)

とりあえず、自然回復で頑張ります^ ^
  1. 2014/12/20(土) 03:39:27
  2. URL
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

かずさま
ヒイロおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
私、昨晩ヒイロが+2になってしまいましたw
パケガシャの苦労はいったい…(^_^;)
  1. 2014/12/20(土) 09:03:05
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/146-3b08f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る