第18次艦隊戦⑤ 地上編終了ですが・・・

みなさん、こんばんは~っす!

第18次艦隊戦 地上編、お疲れ様でした~。

まのん部隊の隊員の皆様、

今回も素晴らしい順位で終えた事、

本当に感謝しております。




順位も好調でしたし、

無事にパッケージもコンプリートできましたし、

何も言う事はありません。



3枚引きの結果を除いては・・・。



順を追って説明します。

まずは順位!

終了間際で、






28位!

25位以内は届きませんでしたが、

じゅうぶんです♪

元々、目指せ100位でしたからねw



そして、問題はパイロットガシャです・・。

R+がゼロになったら引くと宣言してましたが、

まのん部隊のスーパーエース Amiさんの一言。





えっ?





RかR+がゼロになったか聞くと?





え~!引いちゃうの~!

ガマンしてた私も、





後を追いかける形に。

元々せっかちな方なのでw

で、いよいよ金チケまとめ引きですが、

残りパッケージは~?





66。

手持ち金チケは~?





106枚。

それでは一気にイクぜ~!


















おっ!(゜ロ゜)

























最初に設定パイ キタ~!


そして、その直後!






















おっ(゜ロ゜;ノ)ノ

























ブァナージ~!



良いんじゃない♪

今回はエサにせず取っておこうw

なんかハズレも当たりだぞ!

3枚引き、期待できるんじゃな~い?

パパさんが引いた クワトロレベルの何かがコイ!

欲を言えば、逆ギレ(逆襲)パイロット!



それでは3枚引き、ポチっとな・・・。















































ギャー\(>_<)/













































ハズレよりショボイってどういうこと~?

期待が大きかっただけに

ショックもデカイ・・・(T_T)



ヤケになった私はプレチケ3枚引きを

MSでいきました・・・。





































ドベ近・・・(´д`|||)




どんだけ重なんねん・・・。



育てるエサが無くなってきたので、

せめて100が出てほしかった・・・。



で、パケガシャに戻りますが、

バナージを引いた時点で、





残り16。

これは優秀ではなかったのでしょうか。

残り金チケは?





60枚



2周目、少しだけ期待が持てそうです。

設定パイロットは、





逆ギレ(逆襲)が欲しい私は、

SR100のザビーネです。

なんとなくですが、

総帥よりこっちが出やすそうだからw



戦艦撃破ランキング報酬と合わせて、

ザビーネさん、出ておいで~w




最後に一言。


本当に続けて宇宙編やるん?





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/145-8ae4a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る