第18次艦隊戦③ パケガシャの行方

みなさん、こんばんは~っす!

長いボナタイ終わりましたね。

た~くさん棒が溶けていきました(^_^;)



格上相手にも、イン率とチームワークで

なんとか勝利をもぎ取り、







素晴らしい順位をキープしております♪



そう言えば、こんな部隊を見かけます。



(しかもムチャクチャ強いw)





ちなみに私は、

機体強化のためR+70以下を

全て売っぱらってしまってるので

マネできませんw

宇宙専用リーオーならできるかなw



みなさん、パケットの中身はいかがですか?

私は、




金チケ一回も引かず79枚の状態で、






残り147人。

ボナタイが1日で朝昼夕夜の4回、

1回につき3回バトルできたとして、

月曜 12回
火曜 12回
水曜 6回

計30回。

勝率5割として、金チケ15枚。

紫は9枚×15枚で135枚。

ボナタイ以外を含めると200~250枚くらい?

R+とRで30%なので、60人。

おさらいすると、

(79+15+60)-147=7

おっ!このまま行けばコンプですね♪

まあ、ほとんどが想定なのでどうなるか…。


ただ切り札として、



戦艦撃破ランキング報酬というのがあるので、

まあ大丈夫でしょう♪


と、ヒイロが重なることばかり考えてた時に

やまさんからの何気ない一言。





あっ!

逆襲ゲットのチャンスだ!

これに気付いてなかったw

どうしよう?まだ変更できるので、

逆に悩む…。

最近ウィングゼロばかり気にしてて、

Ex-S&リョウさんほったらかしですw

リョウさん、スネそうですw



この会話の途中でモゲさんが発した一言。




逆ギレw

(念のために説明・逆襲のことです)

私、これにツボってしまい、

クスクス笑いながらボナタイ攻めてましたw



本イベ、水曜日までです。

明日からも頑張りましょう♪


関連記事

コメント

[title]:

うちも今日からジャブロー内部なんやけど…全員ドムとか全員ザクレロとか…へんな部隊に当たってます…
  1. 2014/12/15(月) 14:43:33
  2. URL
  3. きゆぅエろなぶる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

キュウさま

しばらくブームでしょうねw
  1. 2014/12/15(月) 15:16:51
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/143-97c6b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る