第18次艦隊戦② もっと他の名前無かったの?

みなさん、おはようございま~っす!

艦隊戦の調子はいかがでしょうか?

昨晩とうとう、

ジャブロー内部に到達してしまいました。




そして、洗礼を浴びる・・・。

怖い((((;゜Д゜)))

これ以外のバトルも

しばらく勝てませんでした…。



「ジャブロー」と「ジャブロー内部」って、

分かりにくい…(^_^;)

これって、本作知ってる人には

萌えるポイントなん?w




しかし、徐々に勝てる相手と遭遇し、

ボナタイ終了時点では、






ここまで来ました♪




ポイント報酬などでプレチケが3枚揃いました。

パイロット行こっかな~?

やっぱMSにしよ~。

なんて言いながら引くと、



































迷ったらダメですw



みなさん、パッケージはどうなってます?

スタート時、




現在




元々R+が少ないと思ってましたが、





このままだと、

R+が先に0になりそうですよね~。

そうなっても、当面は紫引いた方が良いですよね?

金チケに切り替えるタイミングが

わかんないw

コンプリート確定してから悩むことかw



今日も長いボナタイがあります。

みなさん、がんばって行きましょう♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/142-b371ab2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る