第18次艦隊戦① それどころではない♪

みなさん、こんばんは~っす!

私は今、酔っぱらってベロベロです。


まのんブログは下ネタ無しの、

爽やかな内容で有名ですが、
(誰が言ったんだ?w)

今日はそっち路線です。

苦手な方はスクロール厳禁w











今日(金曜日)は私の勤めてる会社の忘年会でした。

そして、二次会…。

同僚が「ハメを外したい!」と言うことで、

タクシーに乗り込み、そっち系の店が並ぶ街へ…

そして、私は初体験の「セクキャバ」へ…。

隊長である私はGAWが気になりますが、

アプリを立ち上げようとすると後輩から、

「またガンダムっすか~?」

と野次。

まあその通りなんですけどね(^_^;)

おっと、セクキャバの話でしたね。



前金7000円を払いまして席に座ります。

するとランダムに選ばれた女の子が隣に座ります。

不慣れな私は凍りついてましたが、

どうも上半身は好きにしていいようです。

固まっている私に「触っていいんですよ」と

言わせてしまうシマツ・・・。


こういう店のことは「おっパブ」というそうです。

知りませんでした。


同僚からはお互い丸見えです。

慣れと酔っぱらった勢いで

「それなり」に楽しまさせて頂きましたが、

やはり、うまく言えませんが

「不完全燃焼感」は否めません・・・。


面白かったのは、

クソが付くほど真面目で新婚の上司が、

隣に座った女の子の

脱ぎたてパンツを被ってた事でしょうかw
















私も被りましたけどねw




何だかんだで7000円では終わりませんでした(T_T)

店を出たあと、少し後悔・・・。




と、私がエンジョイしてる間にも、













部隊は絶好調♪

隊員の皆様サーセンm(__)m

私がパンツ被ってる間にサーセンm(__)m

明日以降は真面目Lv10で頑張りますp(^-^)q






パイロットパッケージガシャの設定を

Zハマーン様とお伝えしてましたが、

ウィングゼロ中が、





思いのほか重なったので、





ヒイロに再設定。

その内、部隊No.2になる勢いです♪

ヒイロのスキルは直感付けてますが、

もう1つは何にしましょうかね~。

熱血はリョウに食べさせたいし、

かと言ってなんたらうんたら…

と悩んでたら強化キャンペーン終了(^_^;)

とりあえず、スロット1つ空けたまま

攻めてます。

次の強化キャンペーンまで悩むとするか。


総力戦の順位ですが、





絶好調です♪


ちなみにガンダムマイスターは、





参加賞w





明日(今日)からも

イン率上げて、頑張るぞ~♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:お初❤

初体験おめ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚です。
私も実はセクキャバ、俗に言う「オッパブ」行った事無いです。一人でピンサロにはシラフで行けるのに、なんか抵抗が有ります(笑)ガンダム世代には未知の領域です。
あ、話は反れましたが艦隊戦、頑張って下さいねー
( ´∀`)内の部隊は弱っちーから対戦する事は無いでしょうが、当たった時は手加減を( *´艸`)
あ、0単機有りますよ~(笑)

  1. 2014/12/13(土) 03:48:34
  2. URL
  3. たられば #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

たらればさま

当たったら私は手加減しても
隊員の皆様が容赦無いと思いますw
ゼロはトレ材が翼と髭中しかありません。

何かしら入荷したら提案いたします。
  1. 2014/12/13(土) 10:28:00
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

艦隊戦お疲れ様です!


ゼロ中だいぶ重なりましたね~裏山ピー( ´∀`)

パンツ被っちゃいましたかww
帽子代わりにちょうどいいですねd=(^o^)=b
  1. 2014/12/13(土) 13:29:21
  2. URL
  3. 鬼の玄武 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

玄武さま

かぶったパンツはTバックなので
風通し抜群ですw

ゼロは予想以上でラッキーでした♪
最速メガバスを活かします♪
  1. 2014/12/13(土) 14:41:17
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/141-3464e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る