トールギス④ 最後は…

みなさん、こんばんは~っす!

なんと、このタイミングで艦隊戦?

って誰もが思ってる事だと思います。

運営さん、みんなのボーナスをむしりとるつもりか?w



総力戦、お疲れさまでした~。

と言っても、昨日の最終日は、

むあ~ったく進軍出来ませんでした…(T_T)

まともにインすらできなかったため、

最終順位がどのくらいかも

まったく把握してませんw

まあ、もう少しでわかるのかな。



ログインボーナスでプレチケが3枚揃いました。





MS行きます!






















100だからヨシとしとこう。


まさかの艦隊戦告知が始まりましたね。





今回はパイロットパッケージなので、

隊員の皆様が燃えてます♪

私も少し頑張っちゃおうかなと思ってます。

設定パイロットは、いろいろ悩みましたが、

やっぱ重なりづらいコイツです。





で、ハズレでリョウさんあたり来ないかな?

と思ってます。


変更点は、





艦隊戦を月に2回?

ムーリー(T_T)

絶対ムリ。

今回がんばって、

2回目は流すかな…。年末で忙しいしw




改めて触れますが、

部隊編成が変わりました。




愛着のわかないバンシィはバザー出品中w

メッサ中がメッサ遠に変わりました。

なんと部隊のパパさんが全体攻撃機体探してて、

お互いちょうど良い育て具合だったので、

駆け引き無しで気持ち良くトレ出来ました。

トレ案、ブログに書くまでもなかったw

新編成を早く試してみたい♪





艦隊戦、当たったらお手柔らかに~♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/140-7767a53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る