部隊紹介⑤

みなさま、こんにちは~っす!(^o^)/




いよいよ部隊最強編成5機目の紹介となりました。




昨日まで強化キャンペーンをしてたので、紹介を始めたときより部隊力がアップしてるのでおさらいです。

今はこんな感じです♪



トレードで機体が重なったこともあり、部隊力が結構アップしました♪



そして、最後の5機目はコイツだ~!





パイロットはこちら



部隊の中で唯一攻撃が50万を越えている、最強のスナイパーです。

はじまりは、プル12を入手したことでした。

今年の始めに開催されていたイベントのメダルガシャで初のSR+シナンジュ格をゲットしました(^_^)v

とうぜん次に欲しいのは専パイで、パイロットメダルガシャにフロンタルが居たため金メダル3枚引きを2回チャレンジ。

幸か不幸かプル12を連続ゲット(^_^;)

重なってしまったのであれば得意機体を集めよう。

ん?クシャトリア?オールレンジ攻撃?
いいじゃん!

人気が高い!
手に入らない!

バンシィも☆☆☆だな?

おー、NTDとやらがSR+遠にあるな。

クシャトリアほど人気はないようで、無事トレ成立。



リミットブレイクなので、強敵・艦隊には発動しませんが、強化人間が非常に強力!

効果は一撃必中と同じと思いますが、必中よりスキルLvを上げやすいため、非常に気に入ってます(^_^)v

余程の耐久の持ち主でない限り、発動すればほぼ一撃!


ザキですねw


プル12の好戦Lv4を早く何とかしたい今日この頃ですw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/14-20166926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る