トールギス③ 夜明け・・・

みなさん、おはようございま~っす!

徹夜で仕事してまして、

やっと一息ついたのでブログ書きます(T_T)
(書けますw)

Easyをしばらく走ってましたが、

強敵からも金チケからも、

むあ~ったく出ない(#`皿´)

ヤケクソでHardに切り替える、

Lv355以上はスルーしながらねw

すると~、





割りと早くでたw

浜崎リーオーから出た(///∇///)

わかる人にはわかるw

そのあとすぐEasyでも~?





なんだよ~Easyでも出るじゃん♪

先ほどのHardで得た金チケで、

















お前はそんなに出なくて良いw


と、ここで5枚です♪

もちろんウィングゼロ狙います♪

いっきま~す!
























キター(^o^)v

これでパパ・ムスコ合わせて+4♪

2回目は~?




















ドスコ~イ!(T_T)

まあ、こんなもんです(^_^;)

ちなみにさっきムスコもドスコイ引きました(T_T)



部隊の順位はこんなものです。





Ex-Sに挟まれてますw



最終日です。

悔いの残らないように、

頑張りましょう♪



強化キャンペーン、まだ~?





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/137-4bdfb97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る