トールギス② あの祭はいったい…(T_T)

みなさん、おはようございま~っす!

総力戦の調子はいかがでしょうか?


部隊の順位は相変わらず、





絶好調です♪が…、

個人的な戦果はと言いますと…



絶不調です(T_T)

あの祭はどこへ…。


金メダルは、前回の記事以降は、

知らない間にゲットした1枚、

リーチで停滞しております…。



良かった事と言えば、

ムスコが3回目の3枚引きで

ウィングゼロ中をゲットしたことです。

まあ、じゅうぶんなんですけどね。

少しワガママですかねw

なんせムスコは、マラソンから通して

金チケから1枚も金メダルゲットしてないのに、

3枚引き3回もチャレンジ出来てるんですから、

スゴい事だと思います。



銀銅メダルも貯まってきたので、

全てパイ引きするも…、


















意味の無いランクアップ…(T_T)



ウィングゼロが欲しいのでバザーを見てたら、




出)ウィングゼロ

求)ウィングゼロ

なぜ(; ̄Д ̄)?



話は変わりまして、

私、部隊編成の改革を検討してまして、

以下のMSをネタにトレを募集します。

求)白F91遠・ランク相談・Lv250以上

出)①バンシィNTD遠+5・Lv235

出)②SR+F91中+3・Lv303

出)③渾身UC遠+4・Lv102

セットも有りです。

ご検討よろしくお願いしますm(__)m



さあ、もうひと踏ん張りですp(^-^)q







関連記事

コメント

[title]:出W0, 求W0

W0の謎は、金メダル3枚引きをする前にバザーに出して、退避させるです。重なり防止✨
  1. 2014/12/08(月) 19:56:02
  2. URL
  3. 地獄のひさし #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 出W0, 求W0

あっ、恥ずかしい(*/□\*)

  1. 2014/12/08(月) 21:59:48
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/136-eefa9d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る