トールギス① 祭りだワッショイ♪

みなさん、こんばんは~っす!

総力戦、一昨日から始まりました…。





昼間のハードワークで帰ったらすぐ寝てしまうのと、

GAWでガンガン進軍してるため、

ブログ書く時間がありましぇーん(^_^;)



一昨日、まだかまだかと、

運営の焦らし作戦にまんまとハマり、

飢えたまのん部隊はスタートと同時に

ガンガンHardを攻めまくる!



一時は、





一桁でしたが現在は、





落ち着いてます。


今回、まのん部隊で

総力戦初参加の翼さんからこんなコメント。








部隊を作って本当に良かったと思う瞬間です♪



強敵から金メダルが落ちる仕様になりましたね。

もう金メダルはゲットされましたでしょうか?

私はと言うと、





ゲット!

しかも、???からも~、





ゲット♪

しかし、3枚では無いのですね…。

嬉しいけど???からだと少し損した気分(^_^;)

結構、強敵から金メダルゲットしてまして、

総力戦スタート時は3枚持ってましたが、





金メダル二桁♪

初めてですw

金チケからは3枚ゲットしてたので、

強敵からは5枚ですね♪

運営さん!ナイス変更♪

金メダル祭りだ!

ワッショイ♪ワッショイ♪



金チケ3枚の内訳は以下の通り。

















よく出る(^_^;)
















100満機体かぶり(^_^;)



















三機ともかぶり(^_^;)











いつもなら3枚揃ったらすぐに引くのですが、

今回は訳あって貯めてました。

しかし、その理由もなくなったので、一気に行きます!

理由は気が向いたら記事にしますw



ウィングゼロ中欲しい欲しい病なので、

第1弾MSをとりあえず3回引いてみて、

一つでも当たりが来たら最後まで。

来なければ、パイロットの充実を図るため、

パイ引きにchange!

ROM100・500を交換して13枚、

計6回いける!

まずは3回連続だ!




















お約束!

















どんだけ~!(古)

ヤバイ、あと一回!
















キター!


と言うことで残り3枚もMSです!

















(^_^;)

















NEW(; ̄Д ̄)?

違う方だw

ヤバイ!



















キター!


これで、+2!



まだまだ頑張るぞ~p(^-^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/135-95cb3ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る