ゼロと呼ばれたG⑥やっと終った( -。-) =3

みなさん、こんばんは~っす!

長いマラソン本当にお疲れさまでした。

今回、仕様変更の恩恵を受けた方は多いのでは?

これまでマラソンで金メダルが3枚揃ったことは

記憶にありません。

これまでより走った距離が長いと言うこともありますが、

マラソンの時点で3枚引きを4回引けてるので、

かなりの差があります♪

さらに、本日の追い上げで集まった金チケで、


















新たに3枚揃いました♪

明日の第2弾パイガシャを見て、

どれを引くか決める予定です。

ウィングゼロ欲しい欲しい病なので、

第1弾MS引くんでしょうけどw




仕事の都合で13時過ぎにはマラソン完走でしたが、

私が把握できてる最新の順位は、





別世界です。

他人事のようですw



個人150位入賞者が3人居ると、

こんなことになっちゃうのですね(゜ロ゜;ノ)ノ

掲示板に、

「まのんさん、スゴいじゃないですか!」

みたいなコメントをたくさん頂くのですが、

ご覧の通り、





私はたいしたことなくて、

隊員の皆様がスゴいのであります。

本当にありがとうございますm(__)m




総力戦の告知ありましたね。

メダルガシャ第2弾は、





相変わらずハズレがキビシイ(^_^;)





他のガンダムゲームでは、

もう少しカッコ良く見えたのですが…。





90で砲煙弾雨。

メッサーラのエサに良いな♪



今回も変更点。





強敵が金メダルを落とすようですね。

今回も序盤が勝負か!




今晩しっかり休んで、

明日からみなさま楽しみましょう♪



関連記事

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/04(木) 12:57:59
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/04(木) 13:53:56
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/04(木) 22:55:09
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/134-34524b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る