ゼロと呼ばれたG⑤ 特にこれと言って…

みなさん、こんばんは~っす!

マラソン、長いっすね~(^_^;)

しかもガシャが無反応なので、

特にこれと言ってブログのネタがありません(T_T)


強いて言うなら、ムスコが初の3枚引きをして、







イーゲル(T_T)

膝から崩れ落ちるとはこの事ですね…。



順位はと言うと、





僅差で6位をキープ。

追い掛けられそうですね(^_^;)




先日、右上の新着情報が

消えなくなると言う不具合が発生しました。

部隊の方に協力していただき、

無事に解決はしましたが、一応運営に報告。


治ったけど、

私と協力してくれたモゲさんに補てんくれщ(゜▽゜щ)


的な報告をしましたw


結果は、





補てん無しw

まあ想定の範囲内。

フレも同じ事象が発生してたようなので、

改めて何かあるでしょう♪(たぶん)



ネタが無いので、

ここからは私の独り言だと思って、

軽く聞き流してください。


ヒイロを入手した私は、

ウィングゼロ中欲しい欲しい病にかかってます。

(リョウさんの時の病気再発w)

そこで、こんな妄想。


ウィングゼロ中を重ねまくり、以下の編成。





これで、愛着を持てないバンシィともオサラバ(^_^)/~~


ん、ちょっと待て。

私のポリシーは、中中遠遠遠じゃなかったのか?

じゃあ、こうか!





いやいや待て待て待て待て待て!

愛着を持てね~つってんだろ!



う~ん、じゃあこうだ!





これのF91を中→遠にチェンジ♪







今さら無理だろ…。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/133-6c419e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る