ゼロと呼ばれたG③ 泣き笑い(T_T)(^o^)v

みなさん、おはようございま~っす!

マラソンの調子はいかがでしょうか?

私はガシャにおいて、

泣ける出来事と笑える出来事が

ありました。



ある程度金チケが集まったので行きます♪




















おおっ(゜ロ゜;ノ)ノ






















100!なかなかです(^o^)v



この時点で、レアエースのカト金
(金メダルを落とすカトルさん)

や、ROMの交換などで

合計6枚となりました。

一方その頃、ムスコではカト金1回、

ROMの100、500で、合計3枚にたどり着き、

作戦決行です!

ムスコで3倍引くことが出来れば、

パパはパイロット引きます。


まずはムスコで!
(スクショ無しです)




















ん?

R+のガンキャノン?

(; ̄Д ̄)?







すぐにピンときた方もいらっしゃるでしょうが、

間違えて、



1枚引きしてしまいました…(T_T)



むちゃくちゃヘコむ…。





ここで冷静さを失った私は、

パパの3枚引きをMSで!


































だいたい想像できてました(T_T)



もう一回いける!






































キター(^o^)v


2回目(実質3回目w)でキター!



よく考えると、マラソンの時点で

3倍入手したの初めてかも。

レアエース・30%万歳\(^-^)/

運営さん、よくやってくれました!

たまには誉めとかないとね♪



で、一気にテンション上がった私は、

艦隊戦報酬のプレチケ3枚引きを2回いきます!


































うぁお~!(゜ロ゜;ノ)ノ


メガバス機体2連続!



ノッてきました♪

この勢いで、良パイロットも引いてこい!

いけ~!









































このガキゃ~!(#`皿´)



一気にテンションダウン…。




ここで、ウィングゼロ中の検証です。

かなりスピードが速いとの噂を聞き、

たまたま入手したナイチン中と比較です。


ナイチン中のスピードは、





85です。

そこで、こんな編成。





2機ともLv0です。

結果は、

ウィングゼロが先に攻撃したので、

85以上は確定です♪

人気出そうですね~。




部隊は相変わらず、





絶好調♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/131-49ef3f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る