ゼロと呼ばれたG② レアエースは何処…

みなさん、おはようございま~っす!

マラソンは基本的にテキトーなので、

作戦や目標順位はありません。

なので、艦隊戦や総力戦のように

順位はあまり見ていません。

昨晩、何気に順位を確認すると、






12位(゜ロ゜;ノ)ノ






感動を通り越して心配になります…。

お疲れさまですm(__)m



初日、あっさり出現したレアエースは

それ以来、姿を現さず…(T_T)

最初だけ出やすい設定?

と思ってたら、昨晩立て続けに出現しましたが、





2回とも銀メダル(T_T)

既に3倍特攻を入手してる人を見かけますが、

なかなか他の人のようにはいきません。



ある程度貯まった金チケを引くと、


















おっ!

















なかなかです(^o^)v



これでリーチです。

ROMの交換はまだなので、







3枚引き引こうと思えば引けますが、

ここは少しガマン( ・ε・)

なぜかと言うと、ムスコ(サブ)も

レアエースで1枚入手していまして、

ROM600枚or100+レアエースで

3枚引きの結果を見るまではガマン。

運良くムスコで3倍引けたら、

パパ(メイン)は、





パイロット引きの予定。

必中・NTが揃っていますからね。

ガマン出来るかな~(; ̄Д ̄)?




進軍してるとランキングでひさしさん部隊を発見。

恒例の名前遊びです♪

運良く順位が並びました♪

こちらです。





上にいるのがチョー気持ちいい♪

○の早いか遅いかはご想像にお任せしますw



で、眠くなったのでここで就寝(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


朝起きてみると、





7位(゜ロ゜;ノ)ノ


あの~、みなさん…、無理しないでね(T_T)





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/130-5a327158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る