ブログ紹介

こんばんは~っす!(^o^)/




艦隊戦も終盤、アバオアQooに上がらないことを祈りながら、
また、艦隊落としにもつれ込まないよう祈りながら
開戦する まのん で~っす!w




今日は、こちらのブログを
紹介しま~っす!(^o^)/




人気ブログをリンク貼り付けし、
カウントを少しでも稼ごうという
セコい まのん で~っす!(^o^)/





まずはこちら
(五十音順です)





♬地獄の近玉ガン使い♬



とにかく中身が濃い。

初心者向けの攻略法から、

GAWと関係ないプライベートまで盛り沢山。

私がブログを書くきっかけとなったのは、

近玉さんwを見てからといっても過言ではない。


必見です。




そしてこちら


ホモが来るぞー!


所属する部隊の隊長から教えてもらったブログです。


そのままブックマークすると、「ホモが来るぞー」になってしまうので要注意ですw


知らない人が見たらヤバイですw


GAWと音楽を中心に書かれています。


毒舌?とセンスの良さが、読む者を引き付けます。


お二人ともリンクの了解を得ています。
証拠はこちらw








お二人ともありがとうございます。




見に来てくれたのかなあw








関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:見に来ましたよ!

こんたま(=゚ω゚)ノ
艦隊戦が忙し過ぎてブログ書けていませんでした〜(´-﹏-`;)

まのんさんのコメを写メしておいたのですが、ブログネタ整理中に写メを見てやってきましたww

GAWだけだと飽きるので、ブログ書くのはいいですよね。大変だけどw

また来まーす(=゚ω゚)ノ
  1. 2014/07/29(火) 09:15:43
  2. URL
  3. 地獄のひさし #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

[title]:ひさしさん(T_T)

忙しい中、本当に来てくれたのですね(T_T)
あざ~っす!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/07/29(火) 09:50:33
  2. URL
  3. まのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/13-7ade76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る