ゼロと呼ばれたG① どうなるマラソン?

みなさん、おはようございま~っす!

マラソン始まりました~。





今回のマラソンも前回の艦隊戦と同様に

なかなか始まりませんでしたね(*_*)


これまでと違い、色々変化があります。





エースパイロットが金メダル出す(゜ロ゜;ノ)ノ

スタートからすぐに実体験できました♪


レアエース登場で~、



(スクショ撮れなかったので強襲時を再利用w)



カトルさんが出て~、







金メダルゲット!





1枚目はみなさん出てるようですね♪

最初は出やすくしてるのかな?



そして、3枚引きの確率が30%に。





どうしたの?

そのぶん金チケの金メダル確率操作するの?w

あと、普通のエースパイロットが

銅メダル出すこともありましたね。


何となくですが、序盤は全てにおいて確率が良く、

時間が経つに連れて悪くなるイメージがあるので、

今日あたり頑張っといた方がいいのかな~。





艦隊戦の結果が出ました。





19位(゜ロ゜;ノ)ノ


部隊のみなさま、本当にお疲れさまでした♪

報酬は、







艦隊戦の金メダル以降、

プレチケ引くのが怖いよ((((;゜Д゜)))



さあ、個人順位3000位以内目指して歩きましょう♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/129-263185fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る