第17次艦隊戦⑤ アハハ母歯葉派刃波端覇(ぜんぶハ)

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦、お疲れさまでした。

昨晩、ブログを書きかけて寝落ちしてしまいました(T_T)

これからまとめて書くため、

内容があちこちに飛んで

読みにくいと思いますがご容赦くださいm(__)m




月曜日(祭日)の15時から始まった長~いボナタイ、なんと


全勝です(^o^)v


自分で言うのも何ですが、


マジ強えw



部隊の皆様が頑張ってると同時に、

マッチングにも恵まれ、

自分達よりも上位の部隊に当たりませんでした。

ラッキー(^o^)v

快進撃を見せたまのん部隊は月曜の夜の時点で、









通算21位♪ デイリー13位♪

快挙です♪


隊員の皆様が頑張ってるなかで、

特に目を引くのは特効隊長のやまさん。





立て続けに貢献度がダントツのトップ。

部隊特効10倍です♪

バトル開始から3分後には相手部隊を殲滅。

ボーナスタイムは100%戦艦を落としに行くため、

27分は待ち時間となります。



月曜の夜は殆どの隊員がパケガシャの

コンプリートを確定させており、

この待ち時間を使って、ガシャる人が現れました。



パケガシャ初のコンプリートのため、

勝手がよくわかってませんでしたが、







Rが既に0となっているため、

紫チケ12連引いてもオールN+(*_*)

これ以上は紫引いても勿体ない気がしたため、

1周目を終わらせます。







残り金チケは余裕です(^o^)v

SRが出るのが確定してるので気分は楽ですが、

残り49のうち、どこでSR4機目が出るかがポイントです。


設定機体は49番目なんだろうな~(;´д`)

行きます!























ハズレw

この時点で、







22回でSR3機。

何がくるかな?




























ハズレw

お次は、


























設定機体!



3機目で来ました(^o^)v

残りは、







13。

あとは1回でも早くコイ!



























ザビギロ2機目w

なんで?w

残ったパケは?






1w



金チケ1枚だけ2周目に回せますw

この時点で報酬含め

金メダルを5枚ゲットしたわけですが、

既にメダルガシャを引いた隊員から

悲鳴が上がっておりますw

メダルガシャ引くのは、

今はタイミング的にマズイのかな?

いや、待て!

こんな時こそ隊長の私が、














プレチケ3枚引きでローゼンを引き

壊れたタンさんの敵を討つ!w

プレチケ3枚引き、金メダル3枚引き×2回、

一気に行きます!

カモンщ(゜▽゜щ)






























プレチケ








ギャー\(>_<)/

















金メダル①









ギャー\(>_<)/


















金メダル②








ギャー\(>_<)/


















3連ギャーです(T_T)

隊員に結果発表すると…









哀れみの声…









私もついに…









今週から中国に出張のタンさんから、

「100アルヨ」と言う中国人っぽいカタコトのフォローもむなしく、

私も壊れました…

アハハハハハハハハハ母歯葉派刃波端覇

ハァ…(T_T)






話は変わって、

パパさんの古巣部隊と対決し、

隊長のキシリアさんからご挨拶。








良い人そうなのでフレ申請すると

1分経たないうちに承認w









いや~、実物見たら幻滅しますよw

そして、結果的に隊員を

引き抜いた形となってしまったことに

お詫びを申し上げると、









そう言ってもらえると助かります♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m





そうそう、このタイミングで何ですが、

最近ブログを見ていただいてからなのか、たまたまなのか分かりませんが、

たくさんのフレ申請を頂いております。

但し、申請頂いたときにコメントがなにもないときは、

例外なく拒否させて頂いております。

限られた枠なのでご理解をお願いしますm(__)m








昨日に引き続き、今日も全員の頑張りと、

マッチングにも救われ、快進撃を続けました♪

終了間際の順位は、




(隊員の皆様、呼び捨てサーセンm(__)m)





19位(゜ロ゜;ノ)ノ



自分で言うのも何ですが、


マジ強えw


終了1分前も変わってなかったようなので、

25位以内は確定

ですね♪

プレチケ6枚! やったねv( ̄Д ̄)v




パケガシャ、2周目はというと、







紫で246まで減らして、







金チケ68枚。

金メダル、1枚くらいはでるかな~。










ん?











ん?










まっ、まさか!















反応なし…(T_T)

R率が異常に高かった。

いったん止めれば良かった…(T_T)

仕方なく金メダル1枚いきます。






















ポゥ!



薄暗いのは、中途半端なタイミングでフリーズw

後味の悪い終わり方でした…(T_T)





隊員の皆様のお陰で、

今回も非常に楽しい艦隊戦となりました。

本当にありがとうございました♪

次回部隊戦もよろしくお願いしますm(__)m







関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

あ!あのキシリヤさんとお友達やったんですね〜♪( ´▽`)
  1. 2014/11/26(水) 01:42:59
  2. URL
  3. キュウエ ロナブル #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

キュウさま
つい先日フレンドになりました。
  1. 2014/11/26(水) 11:00:43
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

[title]:やまてつさんは

やまてつさんはマジ凄い人です。
ウチと当たった時、平日なので人数的にも勢いでも勝ち目無かったので一通り対戦させて貰ったあとログを眺めておりましたが、僕の防衛力を延々と削り切ったのはやまてつさんです。防衛30減→30減→180減とかのログが繰り返し・・・恐ろしい人や。
  1. 2014/11/27(木) 10:37:52
  2. URL
  3. ヨシダ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やまてつさんは

ヨシダさま
やまさんは、まのん部隊自慢の特効隊長です♪
まのん部隊は基本的にブログの募集で集まって頂いた隊員で編成されていますが、
やまさんは数少ない私からのお誘いで参加してくださった方です。
真面目で謙虚な人柄で好感を持っていたため、
まのん部隊にお誘いしたわけですが、
ここまでの破壊力を秘めているとは思ってませんでした♪
自称ドSと仰ってますが、
私の感想はドMですw

  1. 2014/11/27(木) 11:10:17
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/128-b532f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る