第17次艦隊戦④ (*^▽^)/★*☆♪

みなさん、こんばんは~っす!

今日1日、鬼嫁が居ない一人でのお留守番は、

GAW三昧だった まのん です。



相変わらず青葉Qooは激戦区で御座います。

勝率は半々と言ったところでしょうか。

ただ、結構な確率で

テキサスコロニーの部隊と対戦するため、

そこで勝率と金チケを稼いでる気がします。

順位はというと、





もはや、上位ランカーw

隊員の皆様のお陰です♪



そして今日は、

素敵なアニバーサリーとなりました(*^^*)

何かと言うと、ついに、

そう、ついに、





パケガシャの

Complete確定です!

(*^▽^)/★*☆♪



一年ちょっと遊んできて、初の快挙です♪

本当に部隊の皆様のお陰です♪

あとは、2周目用に少しでもチケットを稼ぐことが

残りの仕事となります♪

前回も結構調子が良かったにも関わらず

Completeに届かなかったので、

大変嬉しく思います。

改めて、強さはもちろんですが、

イン率の大事さを感じます。

艦隊戦の金メダル3枚引きは、

これまで通算で一度しか引いたことありません。

なのに、今回は報酬も含めると2回引けることが確定♪

この差は大きいですね。

50位以内に入ればプレチケ5枚なので、

部隊強化のチャンスですね♪



長いボナタイ、あと1日あります。

疲れますが、頑張っていきましょうp(^-^)q




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/127-3bc5ffcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る