第17次艦隊戦② こんなの初めて~♪

みなさん、こんにちは~っす!

いきなりですが、


こんなの初めて~♪


なにかと言うと、順位です。





実力以上のものが出てる気がしますw




昨日のデイリーは、





昨日はマッチングに恵まれました♪


テキサスコロニーに居るのに、

ソロモンの部隊と対戦。


青葉区に居るのに、

テキサスコロニーの部隊と対戦。


ポイントは少なくなってしまいますが、

何より勝利することが重要。



昨晩とうとう…





ア・バオア・クー…。


先ほど、

ランキング1位の部隊様と当たりましたが、

瞬殺ですw

部隊攻撃力28000とかあるんですねw

一生追い付けません。




昨晩、プレチケが3枚揃いました。

MSイキマス!

(ヨシダさん風にいきますw)








ポチ










ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ












ピカーン




















ケンプァー!

人の真似しても、なにも変わりませんw



まあ、渾身の一撃だから許してやる!

と言うのも、

将来、バンシィNTDと入れ替えの候補にしてる、



渾身UC遠のエサに最適。

ムスコで少しずつ集め始めました。

部隊力を下げずに入れ換えるとしたら

遥か先の話なのですが…。


パパにバナージ居ないけどね。

少し前に食べちゃったw




おっ、そろそろ

休日キャンペーンの長~いボナタイ始まりますね。

カモのみなさ~ん!

早く青葉区に上がってきてくださいね~w



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/125-f44e2322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る