第17次艦隊戦①  初陣!

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦始まりました~♪

昨晩、スタートダッシユに備え、

会社のデスクで待機していましたが…、
(家に帰ると思うように進軍できない可能性があるため)



18時、



19時、



20時、



21時、始まらない…。



アホらしくなって、自転車で15分の自宅に帰ると、

始まってるw

何日の何時って決めれないものなんですかね?w

期限を切らないとビジネスは成功しませんよw

なんのこっちゃw



それはさておき、

10人固定メンバーとなったまのん部隊の初陣です。


現在の順位は~、



順調です♪

持ち前のイン率で、



防衛部隊をバッタバッタと切っていくw

キモチイイ~♪




現在、





テキサスコロニーに居ますが、

当たる部隊の皆様、強い強い(;´д`)

部隊攻撃力2万の方とかいらっしゃいます。

あ~、恐ろしや((((;゜Д゜)))




そう言えば、こんな私もコンボを重ねると、




9980!惜しい!万超えまでもう少しw



昨晩、ボナタイ終了後に

地獄のひさしさん部隊と当たりました。

強いので早々と白旗w

その代わり、部隊名で戦いました♪





そう、縄(なわ)ではなく、

よく見ると蝿(ハエ)です。

まったく意味がわかりませんw



それから~、

あちらが変えたら、

こちらも変えるを繰り返す!








攻撃から自虐に変わったw

さらに~、



スクショが間に合いませんでしたが、

「穴があったら入れたい」的な名前でしたw


強がってみたら、



あげくの果てに励まされ、

まのんの「ん」しか

合ってませんよ!と突っ込もうとしたら、





戦艦落としが始まっており、

いつの間にか部隊名を元に戻している

冷静な変態長w

※追記 よく見ると縄とバターの順番が入れ替わってますw

バトル以外で楽しめました♪






と、ブログを書いてるうちに、



32位♪



まだまだ行くぞ~!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/124-41ad1d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る