第17次艦隊戦開催前 固定メンバーで挑む!

みなさん、こんばんは~っす!

艦隊戦、始まりませんね~。



まだか?まだか?とウズウズしてる方、

リアルが忙しくて始まってほしくない方、

それぞれいらっしゃいますかね~。



今回からまのん部隊は固定メンバーで挑みます。

まずは参加者を紹介。





以上8人が前回の艦隊戦と同じメンバーです。

新たなメンバーとして参加してくれる2人は、




Amiさんと翼さん。

Amiさんはマラソンから参加してくださってて、

翼さんは今回から参加です。

正直な感想を申し上げます。

二人とも強え~(゜ロ゜;ノ)ノ

部隊力は聞いてますが、

当たってからのお楽しみと言うことで、

ここでは公表しません。

お楽しみにね♪w



しかし、本当にまのん部隊の・・・

固定メンバーでいいんですか?w

後悔しませんか?w



そもそも私が部隊作ろうと思ったのは、

自分と同じくらいの人が10人居たら、

総力戦とか100位くらいにはなるんじゃね?

って感じの軽いノリでしたw

改めて、嬉しい誤算であると染々思います♪

隊長の私が、強さ順では下の方のような気がして、誠に恐縮ですw



今後ともよろしくお願いしますm(__)m




今回からクイズが7問になってます。



みなさま、お忘れなく♪



部隊名は相変わらず、



捻りがありません。

かと言って、某有名ブロガー部隊のような、

シモに走る勇気もございませんw

○○の○○○様サーセンm(__)m



部隊の皆様、無理の無いよう楽しんで行きましょう♪

また、対戦する部隊の皆様、お手柔らかに~( ´∀`)/~~

固定メンバーとなったまのん部隊を

ご賞味あれ♪



関連記事

コメント

[title]:呼びました?

お疲れちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ
こっち来たら何てことは無いですよ❤️
ひとまず半歩踏み出しましょう((o(´∀`)o))

まのん部隊とはガチになりそうですね❗️(☼ Д ☼) クワッッ!!!
  1. 2014/11/19(水) 20:42:39
  2. URL
  3. ◯◯の◯◯◯ #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

[title]:すぐ分かっちゃいましたねw

〇〇の〇〇〇さま

まだまだガチとは・・・。
会えることを楽しみにしておきます♪
  1. 2014/11/19(水) 20:55:58
  2. URL
  3. まのん #lh4Tb/s.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manongaw.blog.fc2.com/tb.php/123-2d05e23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まのん

Author:まのん
Ex-Sと共に歩んでいたまのんブログです。

最新記事

カウンター

▲ページ上部に戻る